1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ 年明け早々の不倫騒動で世間を騒がせたベッキー!

ゲスの極み少女のボーカル川谷絵音との不倫騒動で話題のベッキー。年明け早々のトラブル、前途多難な2016年になりような予感

「えっ、あのベッキーが?まさか!」って思っていました。私も普段から好感が持てるタレントとして認識していたんで、この騒動がはじめは信じられませんでした。

そこで各所で占いが当たっていると話題になった!

■ イッテQのメンバーを占った企画では「頑張らなければならない年」とズバリ!

2016年1月10日放送のイッテQで「2016年メンバー運勢ランキング」が行われた。中国の占い師が、イッテQに出演している10人のメンバーの2016年運勢を占ったのだ。その結果、ベッキーは10人中8位。

政財界の重鎮から有名人まで幅広い顧客を持つ中国屈指の占い師モン・シェンジュオ氏に、同番組レギュラー陣の2016年の運勢を見てもらった

中国の占い師 モン・シェンジュオ氏

モン氏は今年のベッキーの運勢について「彼女にとっていい年ではありません」「運勢もですし、彼女自身がいろいろ疲れています」「頑張らなければならない年」だとコメント。

おそらく番組は騒動になる前に収録されたものの可能性が高そうです。ベッキーをよくよく観察すると「あれ?心当たりがあるのかな?」な表情が見えるような見えないような…!?

■  キャメレオン竹田氏の「星座×干支×血液型」576通りの占いでは557位!

2015年の占いでは北川景子さんについて「何かケジメをつける星回りになっている」と結婚を言い当てています。

西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女

主に西洋占星術やタロットを使って占いを行い、現在、個人鑑定は数ヶ月先まで予約が取れないという占い師さん!しかも、ご自身の結婚や占い師という職業までも、自分の占いで決めてきた方

これまでの鑑定実績は6000人超。顧客には、有名芸能人、政治家、ベストセラー作家など、数々の著名人も名を連ねており、その信頼も厚い。

これでベッキーさんを占ってみると、キーワードとなる漢字が「略」で、ランキングが576位中557位だったんです。

■ SPA!の「星座×血液型」占いではAB型の魚座はワースト2位という結果に!

SPA!で行われた2016年男の「運勢最高/最低」ランキングの結果を少しだけ紹介しよう。これは星座と血液型の組み合わせで2016年の運勢を占ったもの。12星座×血液型の48パターンをランキング形式で紹介している。

ワースト2位、全体で47位の魚座AB型も星の流れでは不調気味です。特に仕事に関する重いストレスがかかりそう。自分の体調を第一に考えながら働くことが重要ですね

ベッキーはうお座のAB型である。しかも、うお座AB型は総合運でワースト2位だけど、仕事運ではワースト1位であった。

そんな結果ですが、じつは「魚座」のポテンシャルは高い!

■ 私利私欲が少なく、周りの人への思いやりが深い!

とても慈悲深いのが魚座性格です。困っている人や苦しんでる人には手を差し出して、身を粉にしてとことん助けます。一対一で付き合えば本当に頼もしい信頼が出来る相手です。

私利私欲とは無縁なのが、うお座の人。自分の近くにいる人のことをただ思いやるのです。相手をとても気にかけていて、できるだけ何かをしてあげようとします。

騙すより騙されろのほうが後々よいではないですか。根っこに人を騙したり不正をしている心が無いのが魚座性格。その人徳は積めば積むだけ人生の貯金になり、いつか返ってくる

■ 水の性質を持ち、さまざまな環境に適応する能力が高い!

1 2 3

関連まとめ





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう