1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャップが魅力的!?バラエティーに出演する「窪田正孝」に女性がキュンキュンし過ぎ!

演技派俳優として大活躍している「窪田正孝」が17日からスタートした「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の番宣のために多くのバラエティーに出演した。窪田正孝がテレビに出演するたび、ネットでは「カッコイイ」「かわいい」と大きな話題となっている。

更新日: 2016年01月18日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
185 お気に入り 198307 view
お気に入り追加

▼演技派俳優として大活躍している「窪田正孝」

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:63kg

血液型:B型

高校:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科

事務所:スターダストプロモーション

2015年はドラマ『アルジャーノンに花束を』、『THE LAST COP(ラストコップ)』、『永遠の僕ら~sea side blue~』、『デスノート』に出演するなど活躍の場を広げてきました。

見ている側が感情移入せずにいられないほど引き込まれる演技。これこそが窪田正孝が絶大なる人気を誇る第一の理由といえるでしょう。

▼窪田正孝は17日スタートの新ドラマに出演

人気推理小説「火村英生」シリーズを、斎藤工さん主演で実写化したドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ系)が17日、スタート

見どころに挙げられるのは、やはり“探偵”と“助手”という立ち位置の火村(斎藤さん)と有栖川(窪田さん)のコンビの活躍だ。

●初回の放送では窪田正孝が注目された。

火村英生面白い。窪田正孝かっこいいし、山本美月可愛いし、来週吉沢亮でるし、観なきゃだ☺︎今期もテレビっ子明日は月9楽しみ☺︎

窪田正孝と斎藤工のドラマめちゃめちゃおもろかった!笑

□そんな窪田正孝は最近、バラエティーで話題になることが多い!

▼先日、火曜サプライズで”根暗”な一面が話題に!

カッコイイからは想像できないほど人見知りで根暗な窪田君の姿にファンは逆に胸キュン。

1月12日(火)19時から放送の『火曜サプライズ 新春2HSP』(日本テレビ系)に出演。

●あまりの人見知りっぷりに驚く人が続出

窪田正孝見てると親近感が湧くと同時に自分もこんな挙動不審なんだろうなって思う

●「誰だって波瀾爆笑」に出演した時は”根暗”とは違う一面を見せた!

この番組で窪田正孝さんか、火曜サプライズの時とは違った一面を見せ視聴者を驚かせた

俳優の窪田正孝(27歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。

。「ヒップホップというよりは、僕は不思議に見えるダンスがすごく好きで」「POPPINと呼ばれる、アニメーションと呼ばれるダンスがあるんですけど…」と、どのようなダンスなのかを説明しながら踊って見せた。

●この時披露したダンスがとにかくうまかった。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう