1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

これを集めるために旅したい♡お洒落で可愛い「世界のお土産」6選

世界には日本よりも可愛いものがたくさん♡行ったら絶対欲しくなる!そしてSNSにアップしたくなる事間違いなし!今回はそんな世界のお土産を6選載せてみました♡

更新日: 2016年01月19日

967 お気に入り 295625 view
お気に入り追加

【1】ころころとした変わった形が可愛い♡

様々なメーカーがバナナ牛乳を販売していて、おなじメーカーでも微妙に味付けの異なる商品をだしていたりします。なので、たくさんの種類を買って帰って、家族や友達と飲み比べをするのもオススメです。

韓国名物のバナナウユってご存知ですか?そう、バナナウユとはバナナ牛乳のこと!

まろやかな甘さが子どもから大人まで大人気!コンビニで手軽に購入できます。3年連続コンビニ販売No.1ドリンクなんです。

ヤクルトを大きくしたような形にコロンとしたハングルのロゴがますます幸せな甘さをイメージさせています。

コレはたくさん飲めるかも(^_^;)仁川空港で巨大なバナナウユ発見(^_^)#バナナウユ#바나나우유 pic.twitter.com/QqWRXClwB2

@arutyan870 今朝のインタビューが可愛すぎました。バナナウユですね。私も飲みました! pic.twitter.com/6EBNgj2JRZ

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ! @ActorLeeMinHo 私の朝ごはん 旅行の疲れがとれなくて(´Д`)だりぃだりぃw #バナナウユ pic.twitter.com/xv74gSYv76

【2】非常に洗浄力が高い♡

マルセイユ石鹸の歴史は1000年も前からと言われており、かなり歴史のある石鹸です。王家の石鹸とも言われており、上流階級の人々から愛されてきました。いわゆる高級石鹸ですね!!

パリのお土産で女性がもらって嬉しい物の1位に入るんじゃないでしょうか?

オレイン酸の多いオリーブオイルが使用されるマルセイユ石鹸は、無添加で低刺激のため、肌の敏感な方でも使いやすいと言われています。

さらに泡立ちがとてもきめ細かく、肌の引き締めも効果もあるので、洗顔にオススメです。また、洗浄力の強さもマルセイユ石鹸の魅力のひとつ。顔や身体、髪だけでなく、洗濯や食器用洗剤にも使えるのはまさに驚きです!

肌が弱いため、もう15年ほど前から愛用しているマリウスジェーン社のマルセイユ石鹸の600g3個入り。昨年何故か品切れでやっと入手出来た。これを使用していると市販の石鹸類はもう使えません。 pic.twitter.com/pNTSihSNzo

【3】日本ではまだ販売されてない♡

アメリカのお土産として最近では定番になりつつあるスターバックスの瓶コーヒー。現地のスーパーなどに売っていて手に入りやすいのもポイント!

アメリカで売られているスターバックスの瓶入りフラペチーノ。モカ、バニラ、キャラメル、更にカロリー控えめのライト味等、色々なフレーバーが楽しめます。

残念ながら日本未発売ということで、アメリカに行った際に味わっていらっしゃる方も多いと思います。

今からまったりです 旦那はアメリカに行っちゃったので、またスタバの瓶入りコーヒーを買ってきてもらうか悩むな #ファイヤーキング #fireking #スタバ pic.twitter.com/TSgHr9r47O

1 2 3





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう