1. まとめトップ
  2. ガールズ

甘いのが苦手な彼へ!甘くない「バレンタインギフト」5選

もうすぐバレンタイン!だけど私の彼は甘いものが苦手・・・。そんな時はなにをあげよう?と悩んでるあなに朗報です♪実は甘くないバレンタインギフトがあるんです!今回は甘いのが苦手な彼にぴったりなバレンタインギフトを5選載せてみました♡

更新日: 2016年01月20日

318 お気に入り 73870 view
お気に入り追加

【1】パッケージが華やか!

お洒落な1口サイズの洋風お煎餅。サクサクと軽い食感で気軽につまめます。

ストロベリー・ココア・ペペロン・ボンゴレ・ペパマヨ・チリ、6つの味のハートのカタチ、ひとくちサイズの「おせんべい」です。バレンタインデー、ホワイトデーの贈り物、結婚式のプチギフトなどにもぴったりです

パッケージも可愛く、甘いものは苦手だけど、しょっぱいものなら、という彼へのプレゼントにピッタリ。

チリ・ペペロン・ストロベリーなど、洋風味のちょっと変わった6種類の美味しさが楽しめます。

【2】クリームチーズがたっぷり♡

ふっくらした白とピンクのハート型のかまぼこに、優しい味わいの
クリームチーズがたっぷり入った「ピュア・ハート」。

ピンクと白のハートをかたどったかわいいフォルムと、クリームチーズ入りの上品な味わいが、女子たちのハートをがっちりキャッチしています。

お酒とも良く合いますのでおつまみとして、また甘いものが苦手な方やかまぼこに馴染みのあまりない方にも十分に楽しんでいただけます。

【3】大人の時間のパートナーにふさわしい!

上質な大人時間のお供に、甘くないオードブルラスクです 「ワインに合う」をコンセプトにした、甘くないラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。

出典iewine.jp

沢山の美味しい素材が詰まった、まさに「ワインが欲しくなる」香りです。そしてもちろん食感も、完璧にカリっと仕上がっています。

ポルチーニとパルミジャーノ・レッジャーノのほかナツメグ、ブラックペッパー、バジルなどさまざまなスパイスを使用。

サクサクとした食感と、極上の風味が広がり、なんとも贅沢な味わい。バターもオイルも香りはふんだんに感じるのに、しつこさが無くさらっと上品な後味。決してもたれる感覚はありません。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ 次はソムリエとソレイユ食べてみたい(*´∀`) ソレイユは限定品だし、ちょいとリッチだけど気になるー! pic.twitter.com/SaJmlxvYxN

【4】塩味が効いている♡

「お菓子」と言うと甘いイメージが強いと思いますが、ほんのり塩味の効いた「プティ・フール・サレ」と呼ばれるお菓子があります。

湘南鎌倉でわずかに作られる釜炊きの塩と、フランスのゲランド塩をブレンドし使用されたクッキーは、強すぎない上品な塩気が大人の味わい。ワインなどのお酒とも相性がよくおつまみにも♪

バジル、トマト&オレガノ、レッドチェダーチーズ、ゴーダチーズの4種類が入ってます。

フランスのアンティーク缶をモチーフにしたデザインのパッケージ缶がお洒落で、日持ちも良くプレゼントや贈り物におすすめです。

鎌倉のプティ・フール・サレというクッキーの詰め合わせ、頂き物ですがメチャメチャ美味しい!バジルとドライトマト&オレガノとゴーダチーズとレッドチェダーチーズの4種が入ってる。昨夜食べてコッソリ置いておいた。ぐふふ♪ pic.twitter.com/25vxCaLZmp

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう