1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ブレイク必至!三代目JB「ポッキー」CMで話題の「武田玲奈」ってどんな人?

”あの振付”で大人気の三代目 J Soul Brothers 小林直己、岩田剛典、登坂広臣が出演する「ポッキー」の新CMが12日よりスタート。このCMに出演している「武田玲奈」さんがかわいいと話題になっています。

更新日: 2016年01月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
121 お気に入り 165269 view
お気に入り追加

▼”あの振付”で大人気の「ポッキー」の新CMが12日よりスタート

大人気のCMの最新バージョンがオンエアされています。

三代目 J Soul Brothers 小林直己、岩田剛典、登坂広臣がCMキャラクターを務める、江崎グリコ『ポッキー』の新CMが本日1月12日よりオンエアスタートとなった

▼このCMには注目の若手「武田玲奈」も出演している。

このCMに出演している美女はだれ?と大きな話題になっています。

「ポッキー」のCM“シェアハピ”シリーズ最新作に、モデルで女優の武田玲奈(18)が出演

「シェアハピ・恋愛篇」で恋する女子高生を演じ、“現役JK”の制服姿を披露。そのフレッシュな可愛らしさで注目を集めている。

▼CM出演で話題になっている「武田玲奈」ってどんな人?

出身地:福島県

生年月日:1997年7月27日

血液型:B型

身長:164cm

趣味:アニメ、映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

2013年12月に『第2のくみっきー!発掘オーデョン』でグランプリを受賞

▼ショートカット美女を集めた写真集では見事表紙に抜擢

ショートカット美女ばかりを集めた「0410―ショートー」

次世代のショートカット美少女としてネット上を中心に人気と知名度を高めつつある

ショートカットの美少女たちを集めた写真集『0410―ショートー』の表紙モデルの起用など、大きな期待が寄せられている次世代モデルの1人といえるだろう。

▼現在はモデルの他に女優・グラビアで活躍している。

女優としてはまだ駆け出しですが、少しづつキャリアを積んでいます。

漫画家・松井優征さん原作による実写映画『暗殺教室』の不破優月役で女優デビュー

TBSにて放送のTVドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』では、主人公の藤野清志(キヨシ)を陰ながら支えるヒロイン・千代役として出演

武田玲奈の名前が世間に知れ渡ったのはこのグラビアと言われています。

『週刊ヤングジャンプ』にて初登場で初表紙、さらに初の水着グラビアを披露して大きな反響を呼んだ

沖縄で披露した透き通るように白く長い手脚と、天使のような笑顔で瞬く間に話題を呼び、ファンを獲得

「週刊ヤングジャンプ」では、2015年2月から10月までの間に5回登場され、<br/>
表紙を3回も飾るなど、大きく注目されました♪

今年は写真集発売が予定されており、グラビアの人気を目標である女優業にも結びつけたいところ。

▼実は武田玲奈、知る人ぞ知る「アニメ好き」

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう