1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2人以上の子持ちと思えない…美しく活躍し続けるモデルたち

スタイル維持のための並々ならぬ努力や海外を飛び回り大忙しの人気モデルたち。子供を出産しても活躍し続けるモデルたちがとても輝かしい!

更新日: 2016年01月19日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
181 お気に入り 192993 view
お気に入り追加

ジゼル・ブンチェン

生年月日:1980年7 月20日
出生地:ブラジル
14歳からモデルを開始。数々のブランドの広告塔を務め、人気下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のモデルとしても活躍。

2009年に結婚、同年に長男、2012年に長女を出産。

NFL選手トム・ブレイディ(37)を夫に持ち、現在は仕事のかたわら2児の育児にも忙しい生活を送っているブラジル人モデルのジゼル・ブンチェン(34)。

去年のファッションショーを最後にランウェイモデルを引退し、大きな話題となった。雑誌や広告などのモデルは続ける。

二児の母として、子育てを優先するためにランウェイ出演は引退するが、雑誌や広告などのモデルは続ける予定で、特別なプロジェクトの場合など、例外的にランウェイへ出演する可能性はあるという。

仕事、子育てに大忙しなジゼル。メイクをしながら授乳する写真をインスタグラムにアップして話題になった。

夫トムと子供たちと。いつかモデルを引退しても他のビジネスを始めそうなパワフルなジゼル。今後の活躍にも期待!

アレッサンドラ・アンブロジオ

生年月日:1981年4月11日
出生地:ブラジル
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気エンジェルモデルとして活躍する。

ブラジル出身のモデルで、「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとしても大活躍中のアレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)さん。

2008年に結婚、同年に長女、 2012年に長男を出産。出産後も美しいモデル体型を維持!

アレッサンドラの遺伝子をしっかり受け継いだ美しい子供たち。娘さんは将来モデルになりそうな予感!

「子どもたちの成長を見たり、子どもたちの目線で世界を見たりするのって、とってもステキ」と子育てをエンジョイ中の彼女。

子供たちの面倒を見ながらエクササイズをするアレッサンドラ。

子どもたちと遊ぶ合間にもヨガマットの上で体を動かすなどして、体型維持に余念のないところを見せました。

ドウツェン・クロース

生年月日:1985年1月23日
出生地:オランダ
元「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルモデル。数々のブランドの広告塔やランウェイモデルとして活躍。

2008年から「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして活躍してきたドウツェン・クロース。

2010年に結婚、2011年に長男、2014年に長女を出産。

プライベートでは二人の子供がいるとは思えない素晴らしいプロポーションを維持しています。

オランダ版VOGUE誌に家族で登場し、授乳しているショットは大きな話題になった。

「自分の仕事に感謝しているわ。ヘアやメイクを整えてもらってこういうイベントに出席することができるから。多くのママにはないチャンスがあることは恵まれていると思う」と、気分転換の機会があることに感謝。

インタビューで、仕事と子育てについて聞かれて。

腹筋がすごい、引き締まったボディ!毎日のワークアウトは欠かせないとか。

また、2人目の子どもを出産したことでの嬉しい驚きは「2人の子どもを同時に等しく愛せることに気がついたこと。それに2人と同時に一緒に過ごすことができること」と語っていたそう。

仕事も子育ても頑張るドウツェンの今後の活躍にも期待!

ナタリア・ヴォディアノヴァ

生年月日:1982年2月28日
出生地:ロシア
数々のブランドのキャンペーンモデルを務める、世界的に有名なモデル。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう