1. まとめトップ
  2. ガールズ

みんなの理想♡DAIGOと北川景子に学ぶ、夫婦として大切なこと

誰もが羨む美男美女のカップルがついに結婚。2人揃っての結婚会見は、とても温かい雰囲気でした。そんなDAIGOさんと北川景子さんから学んだ「夫婦として大切なこと」をまとめてみました。

更新日: 2016年05月01日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
390 お気に入り 227212 view
お気に入り追加

▼新年のおめでたい話題第一号!DAIGOさんと北川景子さんの結婚。

誰もが羨む美男美女のカップルがついに結婚♡

かねてより交際中だった女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。

▼2人揃っての結婚会見は、とても温かい雰囲気でした。

北川さんのキレイな手に光る指輪は、ハリー・ウィンストン。「カラットは、1、2カラットですね。彼女にふさわしい指輪を探していたら、この指輪を選んでいました」とDAIGOさん。素敵です。

プロポーズは「KSK」「結婚・して・ください」だったそうです。

女優・北川景子(27)と歌手DAIGO(37)の結婚会見は、DAIGOのあいさつでスタートした。

金びょうぶ前のツーショット会見は、「お世話になった関係者やファンの皆さまに自分たちの言葉で伝えたかった」からとふたり。

□多くの方が好感を持ち、夫婦として大切だな…と思うことも!

・夫が妻に対して気遣う姿勢。

檀上に上がる際も降りる際も北川さんを気遣うDAIGOさん。スムーズな紳士っぷりが素敵でした。

多くの女性が男に求めるあることとは、”気遣い”です。
気遣いのできない人は、まず女性の恋愛対象になりません。

DAIGOと北川景子ちゃんの 結婚会見の、 壇上?登る時にDAIGOが 北川景子ちゃん気遣ってるあたり キューン(´,,•ω•,,)

結婚会見みたけどニヤける。DAIGOが話してる時にずっと見つめてたり、登場の時にDAIGOが気遣ってる姿とか、もう全部ドキドキする

・妻が夫に自信を持たせる、夫を立てると言うこと。

自分の事を立ててくれる女性はやはり男性からすると嬉しいし、自信が持てますよね。

仕事に人生の半分上をかけている男性は、さまざまなプレッシャーやプライドを持って働いていることが多いので、プライベートでは自分を癒し、かつ立ててくれる女性と一緒にいたいと望むことが多い

北川さんの「自然体でいられて一緒に話しているだけで笑顔でいられて」という発言や、DAIGOさんの「僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれる」という発言

DAIGOさんも北川さんが自分のギャグを笑ってくれることに、自信を与えられていると言っています。一番身近な妻がいつも隣で笑ってくれたら夫は何よりも心強い

しかし北川景子ほんとに美人…DAIGOカッコイイ羨ましい夫婦だ〜旦那さんを立てるって、なかなかできない(´Д` )

北川景子さん記者会見の時あんなに綺麗な手なのにネイルをしてないのはDAIGO君から貰った指輪を綺麗に見せる為きちんとDAIGO君を立てる云々だったらすげいなって…記者会見カワイイオエエエ

・妻が夫の好きなものを好きな味付けで作れること。

DAIGOが北川の作る手料理について「ドンズバで最高な味付け。ローストビーフとかカレーとか……」と褒めると、北川は「もっと難しそうなやつを言ってほしかった」とツッコミ。

DAIGOは「景子ちゃんが作るご飯がめちゃくちゃおいしくて、めちゃくちゃ味付けとかも本当にピンポイントで、ドンズバで最高の味付けなんですよ」と嬉しそうに語っていた。

1 2 3





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう