1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「SMAP」以外にも気になる芸能ニュースがいろいろあったみたい

18日から19日にかけて、テレビやネットのニュースは「SMAP」一色になりましたが、他にも注目の芸能ニュースは多かったようです。

更新日: 2016年01月19日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 210363 view
お気に入り追加

▼18日から19日にかけて、報道は「SMAP」一色になった

独立騒動の渦中にある人気アイドルグループ・SMAPが18日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」に緊急生出演

それぞれが謝罪の言葉を述べた後に木村拓哉(43)は「これからは何があっても前を見て進みたい」と語った。

ネット上では、5人そろってのSMAPの姿に安堵(あんど)するファンの声が寄せられる一方で、SMAP存続を明言していないことから「ますますもやもやした気分」と戸惑う声も殺到した。

▼しかし、それ以外にも芸能ニュースはいろいろあったようです

・AKB48の「リクアワ」は松井珠理奈のソロ曲が1位に

1月18日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにてAKB48のライブイベント「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」の3日目公演が実施された。

1位は昨年12月でAKB48との兼任が解除され、SKE48専任になった松井珠理奈のソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」だった。

胸元が見えるセクシー衣装で歌い踊った珠理奈は「AKBの単独ライブに出るのは最後。素敵な順位で歌わせていただき、ありがとうございます!」と大感激。

「兼任で学んだことを生かしてSKE48で頑張っていきますので、SKE48の応援もよろしくお願いします」と呼びかけた。

まぁいろいろあるんだけど、リクアワの順位も気になっててさ、、そうか珠理奈よかったね、おめでとう(;ω;)あの曲わたしもすきだからうれしい。

・山崎賢人は「オオカミ少女と黒王子」で、自身初の金髪姿を披露

俳優の山崎賢人と女優の二階堂ふみがW主演を務める『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)のキャラクタービジュアルが19日、公開された。

今までのイメージをガラリと変える自身初の金髪姿を披露した山崎

「髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います」と自信をのぞかせた。

やばいやばい!! 山崎賢人くん金髪かっこよすぎ ぜったいえーがみにいこ

・81歳の浜村淳は蓮佛美沙子に求愛?

女優の蓮佛美沙子(24)が18日、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(19日スタート、毎週火曜 後10:00※初回15分拡大)の“応援隊長”に就任した関西が誇る大物司会者・浜村淳(81)と大阪市内でトークセッションを行った。

デビュー作から蓮佛の出演作を欠かさず見ているという浜村は、ドラマの内容にかけて「私のことを好きになる可能性はありますか?」と、まさかの求愛。

思わぬ直球を投げ込まれた蓮佛だが、「なくはないと思います。あると思いますよ」と返答し、浜村は「希望を持てますか」と笑顔を浮かべた。

浜村淳和むな、、、蓮佛美沙子ちゃんかわいいし。 蓮佛美沙子、81歳浜村淳の“求愛”に「なくはない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-… #Yahooニュース

・今年の「日本アカデミー賞」は、宮沢りえが司会を務めることに

女優の宮沢りえ(42)が18日、都内のホテルで行われた「第39回日本アカデミー賞」の優秀賞発表会見に出席した。

授賞式の女性司会は例年、前年の最優秀主演女優賞を獲得した女優が務めることになっており、『紙の月』で同賞を受賞した宮沢が今年は担当。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう