1. まとめトップ
  2. ガールズ

こじはるも披露!今年はおでこ出しヘアでイメチェンしよう♡

こじはること小嶋陽菜さんもつい最近、おでこ出しスタイルを披露して話題になりましたが、いつもは前髪がある女性が前髪をあげておでこを出すと印象が変わって好感度があがることもあるようです!運気もアップすると言われてるデコ出しヘアで今年はちょいイメチェンにトライしませんか♡

更新日: 2016年04月26日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
445 お気に入り 267046 view
お気に入り追加

前髪アリの印象が強いこじはるですが...

前髪をアップしておでこを見せるだけで、雰囲気が変わりますね〜♡

AKB48の小嶋陽菜が18日、前髪を上げて額を出したショットをInstagramに投稿。

ファンからは「めっちゃ可愛い」「デコ出しもいいかんじ」「ぱるるに似てる」など反響を呼んでいる。

インスタでこじはるがおでこ出してるけど可愛い〜!

ちょっとしたイメチェンにもおでこ出しヘアはオススメ!

そんな時は思い切っておでこを出してイメージチェンジをしてみませんか?

顔全開にするのは抵抗があるという方はサイド編みにするなどすれば、色っぽさも出せるし、ちょっとしたイメチェンになりますよ。

運気アップにも繋がるかも...!?

額は運気の入り口とも言われているらしく開運のためにはおでこは出した方がいいと言われています。

風水学的にも、「幸運はおでこから入ってくる」と言われているので、まさに良いことづくし。

今年はおでこを出したヘアスタイルで
出会い運や金運もアップしちゃう!?

「出会い運を上げたいときは、おでこ出しヘアがおすすめ。社会的な成功や金運アップにもつながります。

首周りを隠すファッションが多くなる季節だからこそ、おでこを出して顔を明るく見せるのも良さそうですね〜。

女性らしさと華やかさもアップ!

大人の可愛らしさを演出してくれる、おでこ出しのヘアアスタイル。

真ん中から前髪を分けて編み込みして留めるのもおしゃれですね!

マンネリを感じているなら、簡単に印象チェンジが出来るおでこ出しヘアにチャレンジしてみましょう!

ねじりを効かせたアレンジなら
華やかさもアップしますね!

詳しいやり方はこちらをどうぞ♪
http://cawaii-hair.tokyo/haircata/arrange/1000029/

前髪がある分重い印象になりがちだった顔まわりが一気に明るく、自信たっぷりな美人さんにみえるなど好感度アップも間違いなしです

前髪を流すだけというシンプルな方法もありますが、ちょっとしたパーティーなどに出かける際は編み込みもプラスして華やかアレンジも◎!

アレンジの仕方はこちらから
http://more.hpplus.jp/beauty/look/298?page=2

簡単なのにアレンジ幅が広いポンパドール

おでこ出しアレンジの基本、「ポンパドール」。前髪の長さを問わないので誰でもスグに真似できます。

基本はピンがあれば出来ちゃうアレンジなので、不器用さんにもおすすめ!

ポンパドールの基本的なやり方
http://allabout.co.jp/gm/gc/19734/2/

耳がちらりと見える感じでまとめると、クールでかっこいい雰囲気にもなりますね。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう