1. まとめトップ
  2. おもしろ

SMAP騒動の裏で『木村拓哉タイムリープ説』が浮上してる件

SMAPメンバー5人が揃って心境を語った「SMAPxSMAP」生放送。一夜明けた19日、Twitterでは謎の『闇考察』が話題に。エスカレートし続けるこの説はついには実写化へ…?

更新日: 2016年03月18日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1171 お気に入り 2240704 view
お気に入り追加

◆世の中がSMAP騒動で揺れ動く中、現在、Twitterではあるワードがトレンド入りし話題となっている。

タイムリープがトレンドトップにきてて草 あの考察すごい好きだよ

タイムリープがトレンドに上がっているあたり、日本はほんと平和だなぁと思う

◆どうやらキムタクと関連する話題らしい…

キムタクのワードの後ろに必ずタイムリープがついて回ってる気がするけどなにがあったの

トレンドに上がるくらいタイムリープ説流行ってんのか。 時をかける木村

◆この『木村拓哉タイムリープ説』って一体、なんなの?

分裂騒動の渦中にあるSMAPのメンバー5人全員が18日放送のフジテレビ系列「SMAPXSMAP」に緊急生出演し、一人一人が視聴者にメッセージを送った。

・最初に、口火を切ったのが木村拓哉

全員スーツ姿で横一列に並び、硬い表情でカメラの前に立ち、まず語り出したのがキムタク

「えー、今日は、2016年1月18日です。先週から、我々SMAPの事で世間をお騒がせしました。そして沢山の方々に、沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。えー、このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、このような時間をいただきました」

◆Twitterでは様々な反響ツイートが寄せられる中、キムタクの冒頭のセリフから端を発したある『闇考察』が発生。

その発想力はどこからくるの…

たぶんキムタクはSMAP解散の運命を回避する為にタイムスリップを幾度も繰り返してきたから歌も演技も上手くなったんだと思う。

丁度解散報道の動画が流れてきたんだけど なんでキムタク最初に「今日は2016年1月18日です」って言ったんだ……?これはもしかして何かの……(深読み考察クソ)

キムタクはSMAPの解散をタイムスリップで阻止していた。こうなることをわかっていて、事務所に楯突かず上に好かれるように努力をしていた。そしてやっとn回目でSMAPの解散を防ぐことができた。そこで、キムタクはタイムスリップをやめた。

今のRTを踏まえてのキムタクの「今日は2016年1月18日です」は、キムタクがタイムスリップを繰り返し、年月の経過がわからなくなってしまった自分への再確認だった説提唱しよっか

いや 「今日は2016年1月18日です」ってわざわざ言うキムタク本当に闇考察勢が捗る展開だからやっぱヤバイよヤバイよ……

やっぱキムタクがタイムスリップを繰り返している説が濃厚だよね?そうじゃなきゃ「今日は2016年1月18日」なんてわざわざ言わない どうしても何をしてもSMAPが解散してしまう、何度も時間と空間を超えてきたキムタクにはもう、時間の概念がなくなってしまったんだ……

だよね?キムタクはSMAPを解散させまいと何度もタイムスリップを繰り返してる ここが何番目の世界なのかさえもうわからない あ~!もしかしたら、多分「2016年1月18日」が、一つの分岐点で、そこからの流れによってはキムタクはまたタイムスリップをして別の世界にいってしまうのかもね

闇考察風 だから、本気で考察してるわけじゃないので本当の考察は考察班に任せてるよ

SMAP解散を阻止するためにキムタクだけが何回もタイムループしてる説を推していくぞ

◆この『木村拓哉タイムリープ説』がたちまち話題に。

まるでアニメの『シュタインズ・ゲート』、『魔法少女まどか☆マギカ』の世界…

「キムタクがSMAP解散阻止のため何度も未来からタイムリープしているのではないか」というとんでもない説が浮上しています。

そしてここにきて、実はキムタクが何度もタイムスリップしてSMAP解散を阻止してる説が浮上。まじか。 pic.twitter.com/05VWNuiTod

シュタゲか。シュタゲなのか。SMAP解散回避の世界線になるようにしてるのか

1 2 3 4





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう