提供:ワーナー・ブラザース

アメリカ人好きそーw展開ヤバすぎで話題の海外ドラマ

新作ドラマ視聴率No.1になるなど、全米で大ヒットした海外ドラマが日本に上陸。試しに1話だけ見てみたら…展開おかしいw

更新日: 2016年02月15日

195 お気に入り 203163 view
お気に入り追加

一話目からお腹いっぱいwww

アメリカではサード・シーズンの放送も決まった、ヒットシリーズ。

「ストーリーがどんどん展開していきます。これって海外ドラマだよね?スケールでかすぎ!ストーリーのハラハラ感もたまらない」

「もーーーーーめちゃくちゃ面白い!!!!!!!!久しぶりにこんなにドキドキしました」

「世界で何が起きているのか…。政府は?家族は?人類は?乗組員たちは状況がまるで分からないのですが、そこは視聴者も同じなので感情移入しやすいです」

「終盤などは、なぜか感動して、ちょっと涙しちゃったりするんですよね。これが不思議と(笑)。意外と胸にジーン!とくる」

なんてったって、製作はハリウッドの「爆破王」

映画『トランスフォーマー』や『アルマゲドン』で知られる、爆破シーン大好きな監督が、テレビ界に初進出。

ありえない予算をかけて、ありえないほどの利益を生み出す、大ヒットメイカー

ファンの間で「脳ミソに火薬が詰まってるのではないか」と言われるほど

マイケル・ベイなら「カッコよく撮ってくれる」って理由で、米軍も協力的らしい…w

「駆逐艦のドンパチは、映画並みに壮大!かなりスケールがデカいです!まさに、マイケル・ベイのドラマ!という感じ(笑)」

「ドラマなのに本当に映画の様な迫力。マイケルさんの、『ドラマだからってやり方変える気ねーぜ』感がヒシヒシと伝わってくる」

アルカイダ兵が襲ってくるわ、

ロシア軍艦が出てくるわで、休む暇がないw

1