1. まとめトップ
  2. ガールズ

今買うなら冬服よりも春ワンピが狙い目

残り物の冬ものコートを狙うより長く着られます

更新日: 2016年01月21日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
448 お気に入り 288069 view
お気に入り追加

春はもうすぐそこ!

冬が終われば春到来!これからお洋服を買い足すなら、もう冬服はいりません。

セールがあるのはシーズンの終わりなので2〜3回だけ着てクローゼットに眠ってる、なんてことも。

今チェックすべきはワンピース

出典wear.jp

今年の春はワンピがトレンド!

2016年春、ワンピースが充実のシーズンです。レースやシースルー、シフォンなどが全体的に流行です。

特にふんわりやわらかいタイプが人気になりそうです

冬物アウターと合わせれば長く着られる!

トレンドアイテムMA-1を取り入れると程よいカジュアルに。このまま足元変えれば春コーデにもできます!

出典wear.jp

今から買っても長く着られますね◎

今春要チェックなのは花柄!

2016年春夏のトレンドは、レースや透け感のある素材が特徴的なフェミニンなアイテムを着こなすこと。

冬の重ためコートと合わせても華やかに決まりそうです

大胆な花柄が2016年SSのトレンドになっています。冬もコーデしやすい花柄ワンピースで先取りコーデしてみませんか?

ストライプもトレンド

70年代風アイテムが流行った昨年の流れにのって、今年もビンテージ風のストライプ柄が人気。

全身をストライプアイテムで覆うだけで、今春らしいシンプルオシャレのできあがりです!

クラシックなブラックとホワイトのストライブだけではなく、イエロー、レッド、グリーン、ブルーなどの明るい色もトレンディーのようです。

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。



  • 話題の動画をまとめよう