1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”五代ロス”は心配なし!ダメ恋の「D・フジオカ」にキュンキュンする人続出中!

NHK朝の連続ドラマ『あさが来た』で、玉木宏と並び絶大な人気を誇る五代友厚を演じるディーン・フジオカ。この五代さまは22日放送分で最後を迎えることが分かっている。これを受け”五代ロス”がすでに発生しているが、12日から放送されている「ダメな私に恋してください」が救世主となりそう。

更新日: 2016年01月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
109 お気に入り 208159 view
お気に入り追加

▼ついに五代さま「ラストウィーク」に突入した。

俳優ディーン・フジオカ(35)演じる元薩摩藩士・五代友厚が、22日放送分で最期を迎える。

▼これを受け「五代ロス」がジワジワと広がりを見せている。

やばい、あさが来たの五代ロスになりそうで、怖くて見られへん

五代ロスになったらどうしよう、、朝が来るのが辛い

五代さん死んじゃうのわかっててもホント悲しい。五代ロス。#あさが来た

ヒロイン・あさより早く五代が亡くなるのは史実。視聴者は五代の死を予想していたとはいえ、現実に直面し、“五代ロス”が広がった。

▼しかし、この五代ロスは何とか持ちこたえられるかも…。

今週末から五代ロス決定なんだけど、ダメ恋でなんとか持ちこたえられそうな気がする…#おディーン様

五代ロスに陥りそうな方は、今のうちから現在放送中の深キョン主演ドラマを御覧ください。

五代様が今週いっぱいということで、毎朝の楽しみが無くなる恐怖が、これで無くなった。これからは火曜日22時のために生きる(´pωq`)ドSフジオカたまらんっす。三十路には毒っす。

▼このドラマは深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」

深田恭子が“アラサーダメ女”、ディーン・フジオカが“ドS元上司”を演じる中原アヤの人気マンガ原作のツンデレ・ラブコメディ

▼「ダメな私に恋してください」では、五代さまとは違い”ドS”を演じている。

ディーン・フジオカが演じるのは、"ドS"な上司。ドSだけではなく、優しさもみせてくれる。

女性の"萌えポイント"をことごとくついてきたディーン・フジオカの今回の役柄は、ジェントルマンな五代とは打って変わって、"ドS"な年上上司(元ヤン)だ。

前の職場で罵倒され怯えるミチコに対し、ぶっきらぼうに「ダメ女」「職なし、金なし、彼氏なし」などズケズケと言い放つ黒沢。

●このドSっぷりがファンからするとドキドキしてしまう。

ディーンフジオカかっこいいわ〜。ドS上司なんかいいわ〜。笑

ディーン・フジオカまじイケメン! あんなイケメンな人と結婚したい(笑) ドSなとこも好き!

ディーン・フジオカさん最近初めて知ったんだけどなんなのかっこよすぎるでしょ!しかもダメ恋の黒沢主任がドSでいい!!黒メガネー!好きだー!

ディーンフジオカのドS感がいい\( ˆoˆ )/ メガネ似合ってるーーーー(*´꒳`*) キュンキュンじゃー

●昨日放送された第2話でもディーン・フジオカの人気は健在!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう