1. まとめトップ

ガリガリ君に新味!!!『いちごサワー』果汁入りで期待大!

ガリガリ君に新味!!!『イチゴ サワー』果汁入りで期待大!いちごサワー味のアイスキャンディーの中に、いちごサワー味のかき氷を入れたフレーバー。(ガリガリ君、イチゴ、いちご、苺、サワー、イチゴサワー、赤城乳業)

更新日: 2016年01月20日

mayziziさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 1643 view
お気に入り追加

ガリガリ君のいちごサワー味が1月19日から発売

ガリガリ君にイチゴ果汁入り「いちごサワー」!スッキリなのに濃い味わい

この商品は、いちごサワー味のアイスキャンディーの中に、いちごサワー味のかき氷を入れたフレーバー。イチゴ果汁に加え“乳製品乳酸菌飲料”が使用され、濃い味わいとガリガリ君ならではの“スッキリ感”の両方が楽しめるそう。

スッキリなのに濃厚!ガリガリ君の新作は「いちごサワー」

ガリガリ君から1月19日、新商品「いちごサワー」が登場。いちご果汁や乳製品乳酸菌飲料が使われ、濃い味わいとガリガリ君特有のスッキリ感を楽しめます。

商品概要
メーカー希望小売価格60円(税別)
種類別氷菓
内容量110ml

いちごサワー味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のいちごサワー味のかき氷を入れたアイスキャンディー。いちご果汁に加え、乳製品乳酸菌飲料を使用し、濃い味わいとガリガリ君ならではのスッキリ感が両方楽しめます。

すごいクソ寒いので心だけでも温かく…、ガリガリ君の新味いちごサワー! pic.twitter.com/4m0RK2d0N3

特にガリガリ君とペプシの期間限定新味はヤバい。

1月26日には『フォンダンショコラ味』も

チョコレートアイスの中に、クッキーを混ぜ込んだしっとりとした食感が特徴の濃厚なチョコカキ氷を入れ、さらにチョコソースが入ったアイスキャンディー。スペイン産のチョコ原料を使用し、風味豊かなチョコレート味に仕上げました。

今までに発売されたガリガリ君のフレーバー

優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君です。栄養ドリンク商品に多く含まれている「はちみつ」を使用。

こんな変わり種もガリガリ君ならでは!

ガリガリ君、なぜ奇妙な味を連発?コンポタ、シチュー、ナポリタン…赤城乳業に聞いた

「お客様に一風変わった面白い商品を」ということを心がけて開発しています。「何かお客様に楽しんでもらえる商品をつくろう」と企画し始めました。まず第1弾として「コーンポタージュ味」を発売いたしました。続けて、「クレアおばさんのシチュー味」「ナポリタン味」を発売いたしました。

1





ネットで調べたことをまた見返すためにまとめています(*'▽')
私が一度調べたことを、また調べる人がいると思い、まとめはじめました。宜しくお願いします(^^♪

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう