1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

宇多田ヒカルだけじゃない! 活動再開が話題の芸能人

宇多田ヒカルだけじゃない。いま活動再開が話題になっている芸能人をまとめ。

更新日: 2016年01月21日

J83836さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 272431 view
お気に入り追加

■活動再開が話題になっている芸能人まとめ

▼宇多田ヒカル活動再開!

宇多田ヒカルが、4月4日スタートのNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(毎週月曜~土曜8:00~8:15)の主題歌を担当することが20日、発表された。

奇跡ともいえるのびやかな歌声を、半年間毎朝、視聴者の方々に届けることができたら。その歌声は、毎日命を削って懸命に生き抜いているたくさんの人々の足元に、小さな灯をともしていってくれると思いました

『とと姉ちゃん』の制作統括・落合将氏

宇多田の所属レコード会社によると、この曲で本格的に音楽活動を再開するという。

宇多田さんは2010年、ブログに「『人間活動』に専念しようと思います」などとつづり、同年末のコンサートを最後に活動を事実上休止していた。

▼森三中の大島美幸、芸能活動再開

「妊活」のため14年5月から芸能活動を休止し、昨年6月に男児を出産した、お笑いトリオ森三中の大島美幸(36)が、

17日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ! 新春2時間SP」で、2014年5月の“妊活”による活動休止から1年8カ月ぶりに芸能活動を再開した。

大島は02年に放送作家の鈴木おさむ氏(43)と結婚。14年5月から芸能活動を休止し、15年6月に第1子男児を出産した。

▼THE YELLOW MONKEY活動再開

「THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー、イエモン)」が平成13年1月の活動停止以来、15年ぶりに再結成すると、オフィシャルサイト上で8日、発表した。

今年に入ってから、謎のカウントダウンサイトがオープンしており(関連記事)、サイトのURLや隠されていた画像・文字列などから、「イエモン復活か?」とファンの間では予想されていました。

5月11日(水)・12日(木)の東京・国立代々木競技場 第一体育館より、全国10箇所20公演にわたるアリーナツアー『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』を開催する

▼田原俊彦の娘が活動再開

田原俊彦の娘で、2011年から「綾乃美花」の名前で活動していた田原可南子が本名で再スタートを切る。

田原の娘であることを伏せて応募した「ミスマガジン2011」で準グランプリに輝き、11年に芸能界入り。

大学進学後は学業に専念していたが、春に卒業のめどが立ったことから心機一転、改名を決めた。

“大スターの娘”という看板だけで生き残れるほど、芸能界は優しい世界ではない。まして、近年は二世タレントが飽和状態となっている。果たして田原可南子はどうなるのだろうか。

▼小林麻央が、芸能活動を再開?

歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻である小林麻央(33)が、6年ぶりに芸能活動を再開するという。

放送開始10周年を迎える「NEWS ZERO」のキャスターとしてテレビに復帰すると報じられています。

1 2





J83836さん



  • 話題の動画をまとめよう