1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジ感動…プロがみせたぬいぐるみへの粋なおもてなし

( ;∀;)イイハナシダナー

更新日: 2016年01月27日

330 お気に入り 188536 view
お気に入り追加

CAさん、めっちゃ神対応!!

シャルルドゴール国際空港からドーハ・ハマド国際空港に向かう、カタール航空の飛行機で驚きの出来事は起きました。

席が空いていたので座らせた。CAさんが来たので叱られるのかと思いきや。。。 pic.twitter.com/DAUCxtoFZb

調べたところ、カタール航空は世界で数社しかない5つ星エアラインに認定されており、客からの評判がとても良い事が分かりました。

今回のCAさんの素敵な対応は、日頃から乗客を満足させることに気を使っているからこそできたのでしょう。

▼さらに他の航空会社でも

うちのクマ達はCAさんに3人同席で括り付けられてもらいましたが、ドリンクサービスは無かったw pic.twitter.com/WDzndmut8w

ぎゅうぎゅうだけどイイネ(*´艸`*)

ダッフィーずっとCAさんと一緒にいた♡ カートにも乗せられてサービスしてて笑 隣空いてたから座らせてきてくれた(〃ノωノ)♡ 2ショ撮ってくれたしねww笑 ダフは贔屓じゃないけど、、楽しかった← #ダッフィージャーニーエクスプレス pic.twitter.com/anEcq5jf7q

ダッフィーご満悦w

とある空港職員さんの対応も泣ける…

フロリダに住む少年がヒューストンへ旅行に行く途中、大親友のトラのぬいぐるみ“ホッブス”をタンパ国際空港に忘れてしまいました。

幸い空港職員が遊び場で発見。ですが、話はここで終わりませんでした。それはホッブズに、空港の裏側を探検させるというもの。

普段あまり降りることができない飛行機の待機場所に職員さんと立ち入るホッブズ

職員さんと一緒に空港内のモニターチェックもしてる!

空港職員らは、ホッブスを一般人が入れないような空港の裏まで連れていき写真を撮りました。その後、アルバムと共に少年に渡されました。

旅行中、ホッブスがいなくて気が気じゃなかった少年だが、空港職員たちの粋な計らいで、一生忘れられない思い出ができたようです。

迷子の子にはホテル総出でおもてなし

ホテルの周りを案内してくれたり…

おいしいスイーツをごちそうしてくれたり…

なんとエステでマッサージまで!!!

忘れ物のぬいぐるみにも最上級のサービスを提供する一流ホテルの心意気に、ネット上では賞賛の声が多数寄せられています。

ディズニーもやってくれる…!

シェフミッキーから帰ってきたら仲良くベッドで眠るミキミニの隣でチデつむがシリキ・ウトゥンドゥに食われてたwww pic.twitter.com/UkpuWZR6ZC

1





マーライオンMk-3さん

始めたばかりだけど、みんなの役に立つまとめがつくりたいです



  • 話題の動画をまとめよう