1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

異性と結婚したが…実はバイセクシャルを公言してるセレブたち

異性と結婚したのはたまたま…?愛に性別は関係ない!バイセクシャルを公言しているセレブたち。

更新日: 2016年01月22日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 190843 view
お気に入り追加

アンジェリーナ・ジョリー

生年月日:1975年6月4日
職業:女優
今までに3人の男性と結婚しているが、実はバイセクシャルを公言している。

映画『Mr. &Mrs.Smith』で2004年に出会い、2014年に6人の子供たちと結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫妻。

ブラッド・ピットは3人目の夫となる。

約9年間交際していたブラッド・ピットと結婚し、現在養子、実子合わせて6人の子供たちを育てているが、過去には女性と交際していたことも…

昔付き合っていた女優のジェニー・シミズに交際を暴露されてしまったアンジェリーナ・ジョリー。

アンジェリーナが過去に交際していた日系アメリカ人女優・モデルのジェニー・シミズと。

「初めの夫と結婚していなければ、ジェニーと結婚していたでしょうね。」

などと語り、その勇気のあるバイセクシャル告白で話題を呼んだ。

アンジェリーナも、過去について隠すことなく語った。

アンバー・ハード

生年月日:1986年4月22日
職業:女優
俳優ジョニー・デップと結婚して大きな話題になったが、アンバーも実はバイセクシャル。

23歳の年の差を越えてジョニー・デップと結婚し、女優としてのキャリアも好調なアンバー・ハード。

2人の子供に恵まれ、14年間もパートナーだったヴァネッサ・パラディと結婚しなかったジョニーの妻の座を射止めたアンバー。

2012年までは同性の写真家のターシャ・ヴァン・リー、そしてジョニーと復縁する前はモデルのマリー・ド・ビルパンと交際しているアンバー。

過去にはオープンに女性と交際していたアンバー。元恋人のターシャ・ヴァン・リーと。

バイセクシャルであると公表していることについて「何かを隠していると思われたくなかったの。恥ずかしいことをしている訳ではないから」ときっぱり激白しました。

キャメロン・ディアス

生年月日:1972年8月30日
職業:女優
恋多き女優として知られていたキャメロンは去年結婚。華やかな恋愛遍歴を持つが、過去には女性と噂になったことも。

結婚願望がなさそうだったキャメロンが去年1月に結婚して大きな話題に。

性に関してオープンな発言が多いキャメロン・ディアスが、同性とも交際した経験があるとテレビ番組出演中に語った。

過去には、仲良し女優のドリュー・バリモアとの恋愛説もあった。

司会を務めるアンディー・コーエンに「これまで女性と付き合ったことがあるか」と聞かれた彼女は「興味深いわね!答えはイエスよ。私は女性と付き合ったことがあるわ」と衝撃の告白をした。

ファーギー

生年月日:1975年3月27日
職業:歌手
人気ヒップホップグループのブラック・アイド・ピーズのボーカルとして知られるファーギー。

ファーギーは、2009年に人気ドラマ「ラスベガス」、映画「トランスフォーマー」シリーズに出演しているジョシュと4年半の交際を経て結婚。

イケメン俳優と2009年に結婚しているが、過去には女性とも関係を持ったことがあると告白している。

ドラッグ依存のヘビーな過去を告白したファーギーが、今度はまたも「レズビアンだった」と衝撃的な発言をした。

インタビューで衝撃告白をしたファーギー。

2013年には息子が生まれている。過去のインタビューでは、女性との恋愛も浮気になってしまうので気をつけていると語っていた。

ファーギーは過去のバイセクシュアル体験もオープンにしていて「これまで女の子たちといっぱい楽しいことをしてきたし、そのことを恥じていないと語っているのですが、「才能のある男も大好き(ジョシュのことでしょうな☆)」なのだそう。

エヴァン・レイチェル・ウッド

生年月日:1987年9月7日
職業:女優
過去に歌手のマリリン・マンソンと婚約・破局、俳優ジェイミー・ベル とは2012年に結婚、2014年に離婚。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう