1. まとめトップ
  2. ガールズ

ニベアは他のコスメと混ぜて使うのがおすすめ♡

プチプラなのに高級クリームとほぼ同じ成分で話題になった「ニベアクリーム」。保湿力をアップさせたり、手作りコスメにしたり、パックしたり…ニベアは他のコスメと混ぜて使うのがおすすめです。

更新日: 2016年01月22日

amokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1555 お気に入り 176626 view
お気に入り追加

ニベアだけを普通に塗るだけで満足してない?

ただ塗るだけじゃもったいない!いろいろ試してみて、新しい組み合わせを見つけるのもいいかも♡

私達女性のお肌にニベアはもはや必需品ですが、最近私達の周りでも急増している「ニベアちょい足し最強テク」

ただ塗るだけじゃなく、混ぜたり一緒に使ったりすればその能力を最大限に発揮できるそうなんです。

①ニベア×馬油

ニベアのベタつきや硬さが苦手な人は、馬油と混ぜて使うことで解消されます。

とくに青缶パックのときなんかは、ソンバーユを混ぜることで柔らかくなって伸ばしやすくなるし、一緒に馬油の美容成分も吸収されてしっとりすること間違いなしです!

りんこさんに教えて貰ったニベアに馬油混ぜて使うの凄い保湿に良い。この冬はこれで乗り越えよう。

そういやニベア青缶デビューしました。馬油とちょっと混ぜて使ってますが今のところとっても良い感じ(^q^)

②ニベア×ガスール

ガスールはモロッコだけで採れるクレイのことで、お肌の角栓の汚れをピタッと吸着してくれるんです。

粉末状のガスールと同量のニベアを空き容器で混ぜ、顔に塗ったら数分放置します。
泥パックみたいで、洗い流すと、鼻の黒ずみも取れて、くすみも消えます。

洗顔機とネット情報のニベアとガスールを混ぜたパックで、何年も悩んでたイチゴ鼻が一発で直った!めちゃくちゃ嬉しいぃぃ。

ガスール➕ニベアパック これ、なかなかいい! ニベアとあわせるとふわっとしたクリーム状になる(*^^*)♡♡♡ やわらかい〜

ガスールってう泥をニベアの青缶と1:1+少量のお湯を混ぜてパックすると最強。もう肌がツルツルモチモチふわふわでしっとり感が続くの。ネットでみて実際に試した中で一番効果があったからこれはオススメできる! pic.twitter.com/4qnOx5BdUn

③ニベア×アイシャドウ

普通のアイシャドウをくだいて粉末状にし、適量のニベアクリームに練りこむようにして混ぜるだけ。

メイクアップに一番重要なのは、やはりアイシャドウですよね。ニベアクリームは、少し工夫することでクリームアイシャドウとして使うことができるのです。

クリームシャドウ完成した(´。・ω・。`) アイシャドウ砕いて ニベアまぜればできるのだよ! pic.twitter.com/5RhE0AtywX

ニベア様と100均やパレットのシャドウをまぜまぜグチャグチャして手作りクリームアイシャドウをこしらえた*\(^o^)/* オレンジ・水色・青緑・青・赤ピンク・紫・緑・黄色 pic.twitter.com/JyhvHHKG9q

ニベアは化粧水と混ぜたりファンデと混ぜたりアイシャドウと混ぜてクリームアイシャドウ作れたりとアレンジも自在らしいのでカモミールの香りでお尻がリラックスできるローションも作れるかもしれない

④ニベア×ベビーパウダー

このふたつのコラボレーションで透明感ばっちりの超ナチュラルメイクに♡

言わずと知れた超最強アイテム、ニベア青缶とベビーパウダー。実はこの2つがあれば極薄ベースメイクが完成しちゃう!肌も綺麗にしてくれてふわっとナチュラルなお肌を叶えてくれる。

ニベアの青缶、安くて良いけどテカリが気になるよね。そんな時は、化粧水とか先につけるものをつけてから、コットンかティッシュに軽くニベアをつけて、なぞるように馴染ませるんだ。その後にベビーパウダーなんかをつけると、テカリにくくなるよ。

<下地ゎ〜〜ニベアとベビーパウダーだけでね 充分なんだよぉ〜〜ーー!!!

お風呂あがりもベースメイクもニベアの青缶とベビーパウダーで済ませてたら本物の赤ちゃんになってきた

⑤ニベア×パウダーチーク

割れてしまったパウダーチークはありませんか?もしくは乾燥しにくいクリームタイプがいいという方におすすめ。

1 2





amokoさん



  • 話題の動画をまとめよう