1. まとめトップ

「ありがとう文春!」でベッキーが失った仕事の数々

センテンススプリングが流行語になりそうなベッキー。ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたに えのん)との不倫騒動会見前日のLINEでのやり取りが週刊文春から暴露。これでさらに追い込まれそうなベッキー…しかし大手企業のCMやテレビのレギュラーこんなにやってたんですね。もったいない。

更新日: 2016年05月19日

nyokikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 141888 view
お気に入り追加

▼ベッキーにとどめ?新たなLINEが暴露される

宮根アナは、釈明会見前日に交わされた、楽しげにも受け取れる2人のLINEでのやりとりに、「前の日にあのテンションでLINEして、あの会見って……なかなかちょっと、普通の感覚では考えられない」

▼打ち切りになったベッキーを起用した広告

不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。

同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)が出演する「太田胃散A<錠剤>」のCM動画が21日までに同社公式サイトから削除された。

太田胃散はベッキー出演CMを別商品CMに差し替え。同社広報部は「テレビCMとの整合性を保つため、公式サイトから外した」とした。

不倫交際報道があったタレントのベッキー(31)について、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムは21日、CM契約を更新しないことを明らかにした。

同社広報担当者は「更新するかどうかの検討時期に騒動が起こったので、騒動をかんがみて更新しないことを決めました」と話した。契約は今月末で満了するという。

「ナガセ」は10、11月実施の高校生テストの広告で、すでに終了。

東進ハイスクール・四谷大塚・東進こども英語塾

写真スタジオ「スタジオアリス」も店頭の広告物を順次取り下げていくという。

東スポWEB2016年01月10日 10時00分の記事

【更新】

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がイメージキャラクターを務める「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命」は27日、CM契約を更新しないことを明らかにした。

2012年からCMに出演し、今月末で満了となる契約を継続する予定だったが、不倫騒動の拡大に伴い「現在の状況を考慮して判断した」と同社担当者。

▼検討中の企業

ソフトウエアメーカーのソースネクストは、契約について「今回の件を受け検討したい」と、契約終了の可能性もあるとした。

▼既に契約を更新していたが、打ち切りも検討?

スズキも、CMのコンセプト変更のため、正月明けからベッキーのCMは放送しておらず、同社のホームページに残っているだけの状態だと回答した。

【更新】

「スズキ」は27日までに公式サイト上のCM動画を削除。同社は騒動との関係性は否定し、契約については「未定」とした。

1 2 3





スポーツ・芸能を中心に日々気になったものをまとめてます。お気に入りしていただけると励みになりますので宜しくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう