1. まとめトップ
  2. ガールズ

今買って春も使えるアイテム♡ユニクロガウチョ&ワイドパンツコーデ

この季節はファッションアイテムを買うのに迷いますよね。どうせなら春までコーデできるアイテムがほしい!コスパも良いユニクロのガウチョパンツやワイドパンツはトレンドで春まで着こなしできるアイテムですね。

更新日: 2016年07月10日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
494 お気に入り 375114 view
お気に入り追加

ユニクロのガウチョ優秀すぎてもうこれ以外はきたくない。

最近毎日のように寄り道しちゃうんだけど 春服って1年の中で一番好きだから見てるだけで幸せな気分になる

いい買い物した♡♡ 服は春まで我慢!!!絶対我慢!!!!!!

どうせなら春まで使えるアイテムをゲットしたい…

私は春まで使える~もしくは来年も使える~物をチェック。

冬の折り返しを迎えるこれからの時期、せっかく冬服を買い足すなら、春先までしっかり使えるアイテムを選びたいですよね。

お洒落女子はUNIQLO(ユニクロ)を賢く利用して、トレンドコーデを組んでいる様子。

どうせなら春まで着こなせるアイテムがほしい~

▼引き続き注目!ユニクロのワイドパンツ&ガウチョパンツ▼

ゆったりめのシルエットが特徴のワイドパンツ。今シーズンに引き続き、2016年の春夏のトレンドキーアイテムとして引き続き注目!今のうちに買い足すのが正解♡

ワイドパンツでアレンジの幅が広がりますね。
ガウチョパンツ&ワイドパンツは、足元を冬物でしっかりと。トップスのニットはアウターとの組み合わせや着こなし方を考えた選び方がポイントになります。

トレンドアイテムとして1本持っておくと、着こなしの幅が広がります。

トレンドのゆったりとしたシルエットが楽しめるワイドパンツです。
¥2,990 +消費税

流行のものはできるだけお手ごろに手に入れたいですよね。そんなときの味方のユニクロでは流行をしっかり抑えたガウチョパンツもリーズナブルに手に入ります。

きれいめにもカジュアルにもアレンジ自在です。

裾広がりのワイドシルエットが特徴のガウチョパンツです。¥2,990 +消費税

冬はアウターやタイツを取り入れてトレンドコーデに!

タイツとガウチョパンツ&ワイドパンツとのコーデは、冬らしい大人っぽい「ゆるカワコーデ」でピッタリ!

タイツがコーデしやすい。

ワイドパンツなら、寒いときにレギンスを重ねるなどするとオシャレさも温かさも格段にアップします。

ワイドパンツにコンパクトレザージャケットで脚長効果あり。レザーで季節感アップ

1枚は持っておきたい黒のガウチョパンツはユニクロで買うのが賢いですね。きれい目にもカジュアルにもはまる万能アイテムです。

ジャケット(アウター)もショートがあわせやすい

ユニクロガウチョ、思ったよりも優秀でびっくりしました。履き心地といい、形といい、これはコスパよすぎると思いました。

大人っぽくかっこいい雰囲気に!小物はブラックで統一してます

春先はワイド&ガウチョパンツにシャツやブラウスを合わせて♡

ガウチョパンツはゆったりしたシルエットなので、トップスはシャツやブラウスのようなきちっとしたものを合わせるのが◎。

春らしい大人カジュアルスタイルも◎

2015年からトレンドのデニムオンデニムのコーディネートは、この春も人気が続きそう。特にデニムワイドパンツは、デニムシャツとの相性が抜群です。

春アイテムトップとのコーデ。足元も季節感を出してね。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう