1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに五代友厚死す!あさが来たの「五代ロス」は想像以上に大きかった…。

現在、大人気の朝ドラ「あさが来た」で大人気になっている五代友厚を演じるディーン・フジオカさん。本日22日の放送で五代友厚がなくなり「五代ロス」が発生している。

更新日: 2016年01月23日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 182106 view
お気に入り追加

▼現在、大人気の朝の連続ドラマ小説「あさが来た」

波瑠さんが演じる主人公・あさのサクセスストーリーを軸にしながら、宮崎あおいさんが演じるあさの姉・はつの苦難を描いている。

▼視聴率は20%以上をキープし続けている。

ことしに入ってからは1月18日放送で25.5、19日放送で25.0と連続して視聴率25%台を記録し、勢いは増すばかりだ

▼大人気の朝ドラの中でも特に人気なのが五代友厚を演じるディーン・フジオカ

▼そんな五代さまが本日の放送で亡くなった…

22日に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、俳優のディーン・フジオカ(35)が演じた五代友厚がついに亡くなった

▼五代友厚の死に涙を流した人も多いみたい。

五代様とあさちゃんの泣いてるシーンとても泣いた

▼そして案の定「五代ロス」が発生!

ヤバイ…思ってた以上に『五代ロス』が来そうだわ……

ぁぁぁぁ、五代様~~~~~~~~五代ロス!!!!

▼「あさが来た」直後の「朝イチ」にディーンフジオカが登場するとみんな復活!!!

五代さまロスだわ。でも、あさイチのプレミアムトークがディーンさまで救われた。録画もしたし永久保存版だ。♯あさイチ pic.twitter.com/g3srFmfMtY

あさイチにて、ドラマでは見れない表情を、たくさん見せてくれたディーンフジオカさん(≧∇≦*) ディーンさんの口から、『人妻』という言葉が聞けただけで、ドキドキだす( ´艸`)www #ディーンフジオカ #あさイチ pic.twitter.com/dU3KIqw25L

ごだロスくるかと思ったらすぐあさイチ出られるから〜〜〜 悲しめないよ〜〜〜〜〜 ごだいともあつ〜〜〜〜 pic.twitter.com/GWXD7MUV9j

今日はあさイチ、ディーン・フジオカさんやったし。ぐへぐへなう。

▼しかし、「あさイチ」では有働アナが涙を流す事態に…。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう