1. まとめトップ
  2. ガールズ

寒い時に一枚足すだけでできるトレンドの重ね着コーデ

一枚足すだけでできるので取り入れやすいですね

更新日: 2016年02月15日

163 お気に入り 112473 view
お気に入り追加

まだまだ寒い日が続く今の時期…

コーデがマンネリ化してきたという人も多いのではないでしょうか

“お洒落のためなら寒さは我慢”ともいうけれど、やっぱりお洒落もあたたかさもどちらもはずせない…。

そんな時は「1枚足す」のがおすすめ

気づいたらトップスとボトムの組み合わせがワンパターンになってる!なんてお悩みをお持ちのあなた!

「定番アイテム1枚足し」のレイヤードスタイルに注目。お洒落もあたたかさも兼ね備えた、寒がり必見の着こなし術を紹介します。

下にハイネックをプラスするのがトレンド♪

シャツの下にタートルネックを着てみませんか?冬でもシャツが楽しめるうえに防寒もばっちり。

あたたかさもばっちりです

幅広いワードローブにも相性が良いので、今年から来年にかけてのマストスタイルになるのでは?!

出典wear.jp

トレーナーと合わせてカジュアルコーデにも◎

デニムを1枚足してもお洒落◎

いつものコートの下にデニムのジャケットの襟をのぞかせるだけで、程よいカジュアル感がプラスされ、こなれた雰囲気に。

流行に左右されない'Gジャン'はどんなコーディネートにも合うからこそ、とことん着回してみましょう!

色味が欲しい時はチェックシャツで!

コーディネートがちょっぴり寂しい…そんな時におすすめなのが、チェックシャツとのレイヤード。

ノーカラーのコートに真っ白なパーカーを重ね、 シャツを合わせて今年らしいレイヤードスタイルが完成です。

カジュアルなアウターとも相性いいです

タイツに靴下をプラスするのもアリ

黒タイツなら、どんな靴下とも合わせやすいので、挑戦しやすいコーデです。

厚手のタイツには、靴下も厚手のものを合わせると、違和感がないおしゃれコーデに。

1





あいまぁーさん

カンガルーとボクシング

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう