1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年はかなり派手な大きめピアスが流行る予感

大きめピアスには小顔効果なども期待できるそうです

更新日: 2016年03月06日

107 お気に入り 108392 view
お気に入り追加

今年はピアスは大きめがトレンド!

これはかなり大胆な大きさ!!

春夏コレクションでは、様々なブランドがビッグなピアスやイヤリングを発表しているのが目立ちました。

大ぶりピアスはファッションのカギになるので、髪の毛や肌の色とは被らないような、鮮やかな色を選ぶのがオススメです!

ストーン使いは要チェック!

大きめなビジューやパステルカラーのストーンを用いた大ぶりピアスが今季のコレクションでは多数発表されました。

大きすぎるのは恥ずかしいな、という方は、小さ目ビジューが連なった長めのイヤリングで縦長効果を作ってみて下さい。

やわらかい色味のものも取り入れやすそうですね◎

果実デザインも新しい♪

柄トップスに合わせても、シンプルなTシャツに合わせても映えそうですね。

パールも大き目がトレンド

出典minne.com

コットンパールなら取り入れやすそうですね!

昔流行ったこともあるイヤーカフ。 最近また流行りだしているそうで、 色々なイヤーカフが登場しています。 既製品はもちろん ハンドメイドのイヤーカフもあるので、 ピアスと同じように オシャレの幅が広がりそう☆.。.:*・ pic.twitter.com/zAutKX5QMc

イヤーカフやイヤリングで取り入れても◎

冬の耳元は派手なくらいが◎

マフラーなどで首まわりにボリュームが集まる分、実は顔まわりに視線が集まっているんです。

数色のカラーをミックスしたピアスは、ファッションが暗いトーンになりがちな冬の耳元にピッタリ。

シンプルなニット、フェミニンなワンピースに合わせて、今シーズンのトレンドを楽しみましょう♪

1





チョコバナナクレープさん

クレープといったらチョコバナナっしょ♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう