1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷「Mステ」、ベッキー「金スマ」競演…カオスな夜だった

ゲスの極みの川谷絵音がミュージックステーションに、金曜日のスマたちへにベッキーでまさかの裏かぶり。まさかの競演に…カオスな夜だったようです。

更新日: 2016年01月23日

33 お気に入り 260875 view
お気に入り追加

■ゲスの極み川谷絵音、2週連続Mステ

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)が22日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演

会見前日の5日に、関係継続を疑わせるようなLINEのやりとりが掲載されてから、初めての登場となったこの日は、自身がゲスの極み乙女。と並行して率いるバンド「indigolaend」(インディゴラエンド)も出演し、両バンドのメドレーの形でパフォーマンスを行った。

15日に続き2週連続の出演となった川谷は、番組冒頭で軽く会釈をしながら登場。

タモリ(70)とのトークなどの演奏以外では一度も口を開かない異例の内容になった。

▼こんな声も

オカンがMステで川谷見て 「この人はバンドも二股してるんか~」って言ってて笑った

■川谷の様子は?

川谷は午後7時55分に流れた予告に登場した際、メンバーに指をさされるなどしたが、表情を固く引きつらせたままだった。

先週はオープニングと歌唱後で合計10秒ほど頭を下げたが、この日はおじぎはなかった。

同8時48分に演奏を終了し、CMに入った後、エンディングに映ったが、何も言及せず、目立ったリアクションもなかった。

演奏後の川谷絵音。無表情が怖い…。

■時を同じくしてTBSでは「金スマ」でベッキーが出演

まさかの裏かぶりw

SMAP中居正広(43)がレギュラー出演するTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ スペシャル」(午後7時56分)が22日夜放送

「Mステ」で川谷がパフォーマンスを披露している時間帯には、紅白歌合戦で小林が使用した巨大獅子舞に乗り込んで笑顔を浮かべていた。

▼二人が奇跡のコラボを果たす

心音の時も競演w

■実は川谷絵音で騒動の人物が繋がる

ベッキーに続いて、川谷が作詞作曲を手掛けた新曲「愛が止まるまでは」を歌うSMAPが解散騒動に。

1 2





ユーロの行方さん

思考を働かせてまとめたい…。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう