1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚・出産・婚約…「SMAP・ベッキー騒動」の裏でハッピーな話題も多かった

先週からメディアはSMAPとベッキーの話題で一色ですが、おめでたい話題も結構あったみたいです。

更新日: 2016年01月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 212553 view
お気に入り追加

▼先週からメディアは、SMAP&ベッキー騒動で埋め尽くされた

先週はタレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動や、SMAP解散危機がメディアを埋め尽くしていた。

ベッキーとSMAPがワイドショーと芸能メディアの話題を総ざらいするかのようにかっさらっていった。

どのメディアでも続報が次々と流れているが、まったく関係ない芸能人にも、インタビューなどで話題が振られるほどだ。

ほんまどんだけニュースないねんってくらいSMAPと絵音さんベッキーのことばっかりやな

▼その裏では、ハッピーな話題も結構多かったみたい

・moumoonのYUKAは、元日に入籍したことを発表

22日、自身のブログで「個人的なことですが、きょうは皆さんにお知らせしたいことがあります。わたしは、元日に入籍をしました」と報告。

YUKAの伴侶となったのは彼女と同い年の会社員で、元日に入籍を済ませたという。

今後も音楽活動は続けていくとし「moumoonの音楽を通して、皆さんに心地よい時間をお届けできるよう更にがんばってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけている。

・青木裕子の第2子出産には、夫の矢部も大喜び

お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之(44)夫人で、フリーアナウンサーの青木裕子(33)が21日に第2子となる男児を出産したことが22日、分かった。

青木の所属事務所によると、3016グラムの男の子で、母子ともに健康とのこと。

二人は直筆のサインとともに「家族が増えた喜びをかみしめるとともに、より一層楽しく幸せな家庭を築いていこうと思っています。今後とも新たな矢部家をあたたかく見守っていただけると幸いです。よろしくお願い致します」とコメント。

矢部は「今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の『ママ頑張れ~』という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!」とし、第2子誕生の喜びを述べた。

・女芸人のきーぽんも、14日に第1子を出産していた

2010年のR-1ぐらんぷりで準決勝に進出した女性ピン芸人・きーぽん(39)が23日未明に更新したブログで、第1子となる男児を14日に出産したことを報告した。

司会者に扮したネタなどで、喋りを主体にしたネタなどを披露している。

陣痛促進剤4日間投薬した末に帝王切開で出産したきーぽんは、「まさか4000の壁を超えるとは」とつづると、「昨今は巨大児は珍しいみたいで(みんな小さく産んで大きく育てる)、入院中はうちの子が一番大きかった」と振り返った。

本日退院しました。お祝いツイート送ってくれた皆様、本当にありがとうございました!一人一人に返したいところですが、パイパイパニック(授乳でトラブってる)真っ只中なもので。すみません。 それにしても外はさみーな!11日間病院いた身には寒さがしみる。

・出産を経て女優復帰する佐藤江梨子は、ママの顔を見せ幸せそう

女優の佐藤江梨子が22日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”『嵐の涙~私たちに明日はある~』(2月1日スタート、月~金 後1:25)の取材会に出席。

佐藤さんは「妊娠中に24キロも増量して、体が変わったので、復帰できるのかな? と思ったけれど、現場に来ると身が引き締まって、顔だけやつれています」と報告。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう