1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

■Instagramで大人気のおしゃれすぎるキュートな双子

Instagramのフォロワー数約10万人を誇る“ツインガールズ”が今、「可愛すぎる」「オシャレ」と話題を呼んでいる。

名前はりんかちゃんとあんなちゃんと言いまして、15万人超えのフォロワーを持つ彼女たちは、そのルックスと、大人顔負けのオシャレっぷりで、これまで、たくさんのファンを魅了してきました。

この2人は2011年生まれ、4歳の一卵性双生児。遠視で矯正中のメガネと前髪パッツンの姿が印象的で、Instagramに投稿される“双子コーデ”が女子たちの間で人気急上昇中だ。

◆多くのメディアにも登場し話題に!!

ビビットでやってたツインガールズ、フォロった❤ かわいいなぁ

今日ビビットで特集してたツインガールズが可愛すぎてInstagram再インストールしてもーた。つくづく双子に弱い。笑

朝スッキリでやってたツインガールズちゃんが可愛くて思わずフォロー

すでにテレビや取材も受け、みんなから引っ張りだこの存在!なんと12月5日には2人の本も発売されました♡

◆12月に発売された「ツインガールズ」は、異例の大ヒットを記録

インスタグラムでは見られない撮り下ろしのロケ写真も多数掲載。双子にしか出せないシンメトリー感は写真集としての見どころも大きい。

インスタグラムでのフォロワー数11万5千人を超える4歳の双子「りんか&あんな」が、初のフォトブック『ツインガール』を発売。

満を持して発表された初のフォトブック『ツインガールズ』では、2人の双子コーデに特徴的な、大人っぽくシンプルなカジュアルコーデを掲載。

リボンやフリフリしたアイテムなど子どもっぽい部分は除き、ワンカラーポイントを決めたうえで全身のコーディネートを作り上げていくコーデ術も紹介している。

どこにも無くてもうとうとう諦めて予約してようやく入荷電話来てやっと手元にきた!!!!!#ツインガールズ #りんあん pic.twitter.com/hjjmCZQkC1

. 本屋さんに行ったら 誘惑に負けて 買っちゃった 可愛すぎてニヤニヤしまくり、、 . #ツインガールズinstagram.com/p/-6SIY0uysZXw…

■そんなツインガールズのおしゃれコーデがこちら!!

りんかちゃん&あんなちゃん、二人の双子コーデといわれるファッションはおしゃれで、同じ双子を持つママや、同年代の女の子を持つママなどから幅広く支持されています。

出典http://芸能ニュース.asia/?p=6557

彼女たちのチャームポイントは、三戸なつめのような「ぱっつん前髪」、そしておしゃれな「黒縁メガネ」。

メガネは、3歳から乱視と遠視の矯正としてかけていたそうなんですが、いつのまにかそれもオシャレアイテムの1つになっていたようです。

おそろいのデニムのワンピースに身を包み、ホワイトのロングカーデを組み合わせたコーディネート。三つ編みがコーデによく合っていますね。

ちなみにこの黒ぶちの矯正メガネは、お2人のママが分厚いレンズの付いた矯正メガネをよりお洒落につけられるようにと、5店舗ものお店を探し回りやっとみつけたものだそう。

出典http://芸能ニュース.asia/?p=6557

2人のお洒落なコーディネートも、元々は「メガネが浮いてしまわないように。メガネを活かせるファッションスタイルを楽しんでもらいたい。」という母親の愛情により作られたものなんですよ!

◆プチプラブランド×着回し力の高さに「真似したい!」の声も続出!

ワンピースやスカートばかり着ていると、マンネリしがちな足元のおしゃれ。しかし、カラフルなタイツを履くことで、それも解消!コーディネートが一気に華やぎます。

「#matsuko0621」さんのの作り上げる双子ファッションは、プチプラアイテムを使っているところがポイントです。

1 2





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう