1. まとめトップ
  2. ガールズ

日本製の本革はいつか手に入れたい逸品♡おすすめブランド

海外のハイブランドだけじゃありません。日本製のレザーバッグも素敵ですよ。注目のブランドをいくつ知っていますか?

更新日: 2016年03月09日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
307 お気に入り 44035 view
お気に入り追加

革財布などの職人の技術が伴う製品は、日本だからこその品質「made in Japan」があるのかもしれません。

日本製の革バッグも素敵ですね。注目のブランドを集めてみました。

CLEDRAN(クレドラン)

日本製のバッグで使い勝手もよく、コーディネートに取り入れやすいデザインが特徴です。

クレドランの代表作!!約4ミリ厚の一枚革をカッティングしたレザーと、インサイドバッグがインパクト大

長く愛される商品を作り出すことにこだわってきました。

レザーはもちろんのことリネンやパラフィンキャンバスなど素材に表情や風合いなど感じられるものを多く使用します。

HERZ(ヘルツ)

「丈夫な鞄に仕上げる」をコンセプトとし、レザーバッグを手作りしているHERZ(ヘルツ)。

HERZ(ヘルツ)は、渋谷、博多、大阪、仙台に工房、直営店を構える日本の手作り革鞄(かばん)工房です。

ヘルツのレザーバッグはベーシックなデザインが多く、流行にとらわれず長く愛用できるバッグです。

流行にとらわれず長く愛用できるバッグです。

革製品の柔らかさ、味わいが全部その製品の中に残る。これが良さです。

質の良い革で、工程の最初から最後まで一人の作り手が一つの鞄を作る。

土屋鞄製作所

ランドセル作りから始まったメイドインジャパンの革製品ブランド、土屋鞄製造所。

土屋鞄の製品を通して、革という素材の良さ、面白さを伝えていきます。

しっかりとした作りなので、普段づかいはもちろんビジネスユースにもおすすめ。

丈夫で機能的、そして洗練されたデザインの革製品を作り出し、長く愛用できるアイテムとして人気を集めています。

ビジネスバッグやステーショナリー、子供たちのランドセルに至るまで、いつもそばにある革製品を作り続けている“土屋鞄製造所”。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう