1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

琴奨菊も美人妻!力士の奥さんが驚くほど美人揃いだった!

大相撲初場所は千秋楽の24日、大関・琴奨菊が14勝1敗で初優勝し、日本出身力士では10年ぶりの優勝を果たしました。優勝も勿論、話題なんですが今回、奥さんが綺麗と話題になりましたので紹介します。また力士の奥さんに綺麗な人が多いので合わせて紹介します。

更新日: 2016年01月25日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 445871 view
お気に入り追加

■10年ぶりの日本出身力士の優勝を決めた大関・琴奨菊。

幕内初優勝を飾り、賜杯を受け取る琴奨菊

大相撲初場所は千秋楽の24日、大関・琴奨菊が14勝1敗で初優勝し、日本出身力士では10年ぶりの優勝を果たしました。

大関琴奨菊(31=佐渡ケ嶽)が、大関豪栄道(29=境川)を立ち合い左四つから土俵際まで一気に寄って最後は突き落として14勝1敗とし、うれしい初優勝を飾った。

日本出身力士の優勝は、2006年初場所の大関栃東以来10年ぶり。佐渡ケ嶽部屋からは08年夏場所の大関琴欧洲以来の賜杯となった。

今場所の琴奨菊は得意のがぶり寄りが光り、初日から12連勝。11日目の横綱白鵬との全勝対決で勝つなど、鶴竜、日馬富士の3横綱を連破した。

琴奨菊の出だしからの猛突進で、三横綱を破っていくシーンなんてかなり迫力ありました。

■琴奨菊関を支えたのは昨夏に結婚した妻・祐未さん。

昨年の名古屋場所を前に婚姻届を提出。二人三脚の生活がスタートした。

相次ぐケガで5度のカド番を経験した日本人大関は、祐未夫人(29)の支えもあって窮地を乗り越え栄冠をつかみ、場所後の披露宴に花を添えた。

メッチャ綺麗な奥さんですね!英語やスエーデン語が堪能だそうですよ。

祐未さんは琴奨菊関より3歳年下の奥さんで、結婚前は会社員として働いておられた一般人女性でした。モデルとか芸能関係の人と言われてもまったく違和感ないぐらいの美人さんですよね。

●優勝も勿論、話題なんですが琴奨菊関の妻・祐未さんが綺麗すぎると話題に!

琴奨菊のお嫁さん綺麗すぎだべ。 琴奨菊ずりい。

琴奨菊の優勝より、嫁さん(婚約者)美人だなあ!と驚く私は間違いなく間違っている ∠( ˙-˙ )/

琴奨菊の奥さん美人すぎ。かなり羨ましい。あんなお嫁さんもらったらウハウハだろ

■そこでこんなツイートを見つけました!

琴奨菊もやけど、なんで力士の嫁は綺麗で美しい人ばかりなんだろう…

■力士の嫁に綺麗な人が多い?早速、調査していきましょう!

▼白鵬

歴代最高の幕内優勝回数をほこり、最強横綱議論でも名前の挙がる現役横綱・ 白鵬関

ふたりの出会いはあるパーティ会場。 そのときに同席した日馬富士関が仲を取り持ってくれたそうで、その場でメールアドレスを交換したとのこと。

白鵬の奥さまといい、菊関の奥さまといい、きれいだしかわいいな。 一歩さがって夫をたてる的な感じ。 でも、芯はしっかりしてる女性だと思う。

▼豊ノ島

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう