1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

”ポスト新垣結衣”としても注目!「あさが来た」に抜擢された「吉岡里帆」が気になる。

現在、大人気の朝ドラ「あさが来た」への出演が決定した吉岡里帆さん。女優としての経歴は短いものの大注目を集めている彼女は”ポスト新垣結衣”としても期待されています。そんな「吉岡里帆」とはどんな人なのでしょうか?

更新日: 2016年01月25日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 307815 view
お気に入り追加

▼現在、大人気の朝の連続ドラマ小説「あさが来た」

波瑠さんが演じる主人公・あさのサクセスストーリーを軸にしながら、宮崎あおいさんが演じるあさの姉・はつの苦難を描いている。

▼先週は人気だった五代友厚が死去…。

22日に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、俳優のディーン・フジオカ(35)が演じた五代友厚がついに亡くなった

●これには五代友厚を惜しむ「五代ロス」が発生!

ヤバイ…思ってた以上に『五代ロス』が来そうだわ……

ぁぁぁぁ、五代様~~~~~~~~五代ロス!!!!

▼そんな社会現象にもなりつつある「あさが来た」に「吉岡里帆」が出演することが決まった。

生年月日:1993年1月15日(23歳) 

出身地:京都 

身長:158センチ 

スリーサイズ:B82 W60 H85 

趣味:猫と遊ぶ 

特技:書道、アルトサックス

京都の女学校に入学したあさの娘・千代と同じ寄宿舎に暮らすことになる女学生。千代の親友となる。無愛想だが勉強熱心で、女性実業家として活躍するあさを尊敬している。

●「あさが来た」への出演には喜ぶファンは多い

吉岡里帆さん応援してますで! あさが来た楽しみおますなぁ!

美女男クラスタとしては、あさが来たに吉岡里帆ちゃんが出るのが思ったよりもうれしいのであった。

□でも「吉岡里帆」さんを知らない人も多いはず…。

▼吉岡里帆っていったいどんな人なの?

生年月日:1993年1月15日(22歳) 

出身地:京都 

身長:158センチ 

スリーサイズ:B82 W60 H85 

趣味:猫と遊ぶ 

特技:書道、アルトサックス

▼吉岡里帆は映画・ドラマを中心に女優として活躍

2015年は映画3本、ドラマ6本に出演!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう