1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

知らなきゃ損!1000円以内で買える「バレンタインチョコ」5選

もうすぐバレンタイン!お友達や会社の上司になにを贈ろう?どうしてもコストがかかってしまいますよね。そこで今回は1000円以内で買えるバレンタインチョコを5選載せてみました♡安いのにおしゃれで可愛いので知っておくと得ですよ!

更新日: 2016年01月25日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
866 お気に入り 248682 view
お気に入り追加

【1】メサージュ・ド・ローズ

すべて美しい薔薇のモチーフにこだわったチョコレートです。花びら一枚一枚を丁寧に作りあげたショコラで彩ります。

花びらをひとつずつ食べるのも楽しいですし、中央の花びら以外はカップ型になっているので、そこにブランデーやリキュールなどを注いで飲みながら、というのも素敵です。

セピアの花びらが一枚一枚チョコレートで繊細に作られていて、中心の芯の部分まで、全部で10このパーツに分かれているそう。

バラの形が食べるのがもったいないほど美しく、眺めているだけで日頃の疲れも癒されそうです

世界でいちばんすきなチョコレートです大事にいただきます(❁´ω`❁) #メサージュ・ド・ローズ pic.twitter.com/vNBuxSFXvp

【2】Pierre Ledent

「アミューズ・ブーシェ」は、ピエール・ルドン氏本人がおすすめをセレクトした、一口サイズのプチショコラで、5種類の味が楽しめる欲張りなお試しサイズです。

大人気の可愛らしい一口サイズのお試しショコラ、アミューズ・ブーシェ。

それぞれのチョコレートにアーモンドプラリネ、チェリーガナッシュ、キャラメルプラリネ、ローズウォーターガナッシュ、ヘーゼルナッツレモンガナッシュと味わいが異なります。

ピエール・ルドンさんがセレクトした5種類を、プチサイズにして詰め合わせたもの。

日本で買える場所は限定されているので、こまめにサイトをチェックしてくださいね。

【3】GODIVA

季節限定フレーバーのトリュフ ストロベリー ショートケーキと定番のトリュフ ミルクを1粒ずつ詰め合わせました。様々なシーンにお使いいただけるミニアソートメントです。

2種類のミルクチョコレート(トリュフ ミルク)と(トリュフ ストロベリーショートケーキ)が楽しめる、小さくて手軽なアソートです。

プチプラとは思えない高級感はさすがゴディバ。たくさん買ってもお財布に優しいところも素敵ですね。

パッケージは透明のキューブ型になっていて、透けて見えるカラフルなラッピングがきれいです。

粒数は少ないものの、そのおかげで値段もお手頃。誰かへのプレゼントだけでなく、自分へのご褒美としてもピッタリの一品かと思います♪

父の誕生日だったので、プレゼントにゴディバ買って帰った。我ながら良い娘だ。まぁ、ちゃっかり貰って食べるけどねψ(*`∀´)ψ✧ pic.twitter.com/3lUkCYns3v

【4】カファレル

出典x.gto.cc

お花畑で遊ぶ少女たちがかわいらしいガーリーなデザイン缶に、カファレルお薦めのチョコレートアソート5粒入り

イタリアの小さな子供たちも大喜びの缶入りチョコに、大人女子だってワクワクしないワケがありません。

中身はジャンデューヤが2粒、プラリネが2粒、そしてクリームカカオが1粒・・・の計5粒入り。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう