1. まとめトップ
  2. ガールズ

メンズ雑誌がバイブル?「メンノン女子」がなかなか可愛い♡

今のおしゃれ女子はメンズ雑誌をバイブルにしているのか・・( Φ ω Φ )!

更新日: 2016年04月04日

887 お気に入り 435438 view
お気に入り追加

メンノン女子急増中~♡

メンノンのエイトかっこ良い( ; ; ) 最近、ふわふわ系の服飽きたから痩せたらいっぱいメンノン読んでメンノン女子目指す〜 ただ、背低いからサイズがいつも……

■「メンノン女子」とは・・?

メンノンとはメンズファッション雑誌の「MEN'S NON-NO」のこと。男性用のファッション雑誌だけど、今はおしゃれ女子がコーデの参考にしちゃうみたい!

メンズノンノの専属モデルがとってもかっこいいと今話題になっているんです。そんなモデルを見たいがためにメンズノンノを購入する女子も増えているんだとか!

なんと雑誌を見るだけにとどまらず、モデルたちに憧れてコーデを真似する「メンノン女子」と呼ばれる女性が急増中。

見ているだけでは飽き足らず雑誌の中でモデルが着ているファッションやお気に入りのモデルがSNSにアップした私服を真似する女子が、今急増中…!

この冬使える「メンノンコーデ」を参考にしよう(゚▽゚*)/

■洗練されたシンプルコーデを目指すなら・・坂口健太郎さん

"塩顔プリンス"の異名をもつ、男女ともに納得のパーフェクトイケメンの坂口健太郎さん。

バイカラーのニットが主役のシンプルコーデ。
イエローのラインが映えていますね!

アウトドア系のスタイルが多い
古着も上手に組み合わせているし着こなしもハイセンス!

出典ud-dx.jp

グレー×ホワイトのバイカラーで柔らかい印象に。
女子が取り入れるなら淡い色の組み合わせがおすすめ♡

パタゴニアのフリースジャケットを
スポーティに着こなして。

健ちゃんのスタイルはなるべくシンプルに、適度にアイテムを使いこなすのがお洒落の秘訣

もこもこが可愛いフリースジャケットは
実は・・女子にもOKな冬アイテム♡

ヌケ感のあるリラックスコーデを
ニット帽やリュックなどで今風に格上げ!

ややテキトーなコーデでは?と思わせるも、よくよく見てみると技アリだらけの仕上がりになっているファッションをするのが坂口健太郎の魅力。

同じく小物を効かせて。
これなら彼とのさりげペアルックも叶うかも♡

■ゆるずるコーデを目指すなら・・成田凌さんのコーデ

だぼっとしたパンツコーデがお得意!
ジャケットでちょっぴりスマートさをプラスして。

ワイドパンツで体のラインを隠す。あえてゆるずるなコーデはよく成田凌くんがしているコーディネート。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう