1. まとめトップ
  2. ガールズ

男から尽くされる!今一番モテるのは「うさぎ系女子」だった!

女性なら誰しも男性から尽くされたいと思いますよね?でも男性から尽くされるのって難しい。そんな男性から尽くされる女性になるには「うさぎ系女子」になるのがオススメです。

更新日: 2016年01月26日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
747 お気に入り 498190 view
お気に入り追加

▼誰もが好きな男性から尽くされたいですよね?

ウザイくらい愛されたい ウザイくらい抱きしめられたい ウザイくらい尽くされたい ウザイくらい思われたい

▼好きな人から尽くされることは幸せなことです。

尽くしてばかりなんて、つまらないですよね。男性に、しかも好きな男性に尽くされるのは快感です。

▼そんな尽くされる女になるには「うさぎ系女子」がオススメです。

うさぎ系女子ってあまり聞き馴染みがありませんよね。実は、男性がほっとけない女子率No.1のナチュラルにモテる理由があります。

ウサギと私たちは違う生き物とはいえ、男に構いたくなる気持ちを抱かせてしまう「うさぎ系女子」になるしかありません。

□「うさぎ女子」の魅力とは?

●ほどよい距離感をキープ

うさぎはくっ付き過ぎず、離れ過ぎず、程よい距離感をとっています。

ウサギの行動で魅力的なものの一つとして、「ほどよい距離感を作るのがうまい」という点が挙げられます。

長続きしているカップルは共通して心地よく感じれる距離感を保っています。

●目で気持ちを語る

男性は目で訴えられることに弱いです。
そんな彼女を見ているとほってはおけません。

ウサギは無表情だと思われがちですが、実は表情豊かな動物です。その表情は、「目」に現れます。

元気で嬉しい時は、目を大きく見開き、つらいときは死んだ魚の目のように目を細めています。

●とっても寂しがり屋

程よい距離感をキープするものの、実は寂しがり屋。

恋人にはいつも構ってほしい。ずっと傍にいたい。メールやLINEもいっぱいしたい。毎晩電話してほしい。始終構ってもらわないと寂しくて寂しくてたまりません。

ちょっとヤンデレな気質が強いですが、愛情は誰よりも深く真剣です。

●すぐに泣いちゃう

うさぎは寂しい時、意外と感情を表に出します。

「うさぎ系女子」はすぐに泣いてしまいます。何かに落ち込んだり、感動して泣くのはもちろんのこと、「昨日は寂しかったの・・・」と目に涙を浮かべて訴えたりもします。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう