1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

謝罪放送後のスマスマ…みんなを笑顔にしたのは「コップのツヨ子」だった

先週は5人の生謝罪で大きな注目を集めた「SMAP×SMAP」。25日は通常通りの放送となりましたが、話題を集めたのは「コップのツヨ子」でした!

更新日: 2016年01月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
286 お気に入り 1010990 view
お気に入り追加

▼日本中が釘付けになった先週の「SMAP×SMAP」

分裂の危機にあったSMAPが5人そろって生出演し、グループ存続を表明した18日のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)

急きょ、生中継でメンバーが現在の心境を語ることが発表され、日本中の注目を集めた

3分足らずの時間、そろって謝罪しただけだったが、その瞬間を日本中が注目していた

▼高視聴率を記録し、関テレ社長は番組の継続を明言した

この週の放送ではビデオリサーチの調べで瞬間最高視聴率が、関東地区で37・2%。番組平均視聴率は、関東地区が31・2%、関西地区が29・7%を記録

カンテレ(関西テレビ)の福井澄郎社長が22日、大阪市内で番組について「グループが存続する限り、番組も続ける」と言い切った。

▼25日は騒動表面化前に収録された内容で、通常通りの放送となった

解散騒動があった人気グループ・SMAPの5人がそろって出演するフジテレビ系「SMAP×SMAP」が25日、通常通り放送された。

料理コーナー「ビストロSMAP」は昨年12月、コントと歌コーナーは今月6、7日と、どちらも騒動表面化前に収録された。

解散騒動が表面化する前の昨年末に収録されたもので、近くジャニーズ事務所を退社する女性チーフマネジャーもこの収録には同席していたとみられる。

▼でも…やっぱりメンバーの様子が気になっちゃう…

スマスマいつ収録したやつなんやろうかばっかり気になる。

スマスマ見てて思ったんだけど中居くんキムタクに冷たくない?

今日のスマスマ見ててもなぜか、キムタクが悪者にしか見えない

▼そんな中絶賛されたのが、剛によるコント「コップのツヨ子」

SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが絶賛を浴びている。

スマスマ久しぶりに見たんだけどコップのツヨ子ってやばいなwwwwwww

▼体当たりのコントでみんなを和ませたみたい

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう