1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俺様タイプに見えて…完全に妻の尻に敷かれてるイケメンセレブたち

俺様タイプで女性をリードしていそうな印象のあのイケメンセレブたち。実は完全に妻の尻に敷かれていたり…。

更新日: 2016年01月27日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
112 お気に入り 248207 view
お気に入り追加

デビッド・ベッカム

サッカー選手として世界のチームで活躍し、その甘いルックスから「サッカー界の貴公子」と呼ばれたデビッド・ベッカム。1999年に元スパイスガールズのヴィクトリアと結婚して話題に。

世界中からモテモテで男前なベッカムだが、妻ヴィクトリアには頭が上がらないとか…。

4人の子供たちを育てる超セレブなベッカム家は完全に「かかあ天下」。

顔は良いが、汗臭くダサかった彼を見事にイメチェンしたのは、ヴィクトリアであり、彼女のファッションセンスにデビッドはゾッコン。

今ではセンス抜群なデビッドだが、昔はダサかった。ヴィクトリアの言うことを聞いたおかげで、オシャレなイケメンに!

デザイナーとして活躍する彼女を心の底からリスペクトしており、「ヴィクトリアは、いつだってオレのことを支えてくれる」「いつもオレが知らない世界を見せてくれる」と、うっとり発言している。

見るからにヴィクトリアが主導権を握ってそうな印象だが…妻を誇りに思い、とても幸せそうなデビッド。

ブラッド・ピット

ハリウッドの第一線で活躍する俳優であり、2014年に結婚したアンジェリーナ・ジョリーとはパワーカップルとしても注目されている。

映画『Mr. &Mrs.Smith』で2004年に出会い、2014年に6人の子供たちと結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫妻。

元妻ジェニファー・アニストンといた頃はあまり感じなかったが、アンジェリーナと結婚したブラッドは、尻に敷かれる夫のイメージに…

実際の私生活でこの2人が険悪になることは非常に少ないようで、関係者のコメントなどによれば、ストイックなアンジェリーナにブラッドがすっかり尻に敷かれているというのが定説だ。

アンジェリーナはとても嫉妬深いと言われており、ブラッドの人間関係にも厳しいらしい。

ブラッドの友人は「アンジーがブラッドの友達が家に来るのを止めるまで、ブラッドには親友がたくさんいたのに」と語り、かつての大親友も「アンジーがブラッドを支配しているんだ」と苦々しく2人の関係を暴露している。

でも6人の子供たちを育て、とても順調そうな2人。

ジョージ・クルーニー

数々の美女たちと浮き名を流し、プレイボーイとして知られていたジョージ。独身を貫くと思われたが、2014年に弁護士のアマル・アラムディンと結婚。

最近ではすっかり「妻の尻に敷かれているダンナ」になってしまったという声も聞かれるジョージ・クルーニーさん。

ジョージの方がアマルに惚れ込み、必死にアプローチをしたらしい。

出会ってすぐにひと目惚れし、何度もデートに誘ったのに、3度目でようやくOKをもらったというエピソードも有名です。

交際から半年でプロポーズをし、1年以内にゴールインした2人。

最初からジョージの方がアマルにぞっこんな印象。独身貴族だったジョージをここまで変えさせたアマル…完全に主導権を握っている…?

ジョニー・デップ

どんな個性的な役もこなすベテラン俳優のジョニー・デップ。14年間連れ添ったヴァネッサ・パラディとは結婚しなかったのに、23歳下の女優アンバー・ハード と去年結婚して話題に。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう