1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

トッピングも豊富!通いたくなるグルメなフライドポテト店

フライドポテトは最近ではもはやグルメ!そんなイモやトッピングにこだわったグルメなフライドポテトをまとめました。

更新日: 2016年01月30日

884 お気に入り 89485 view
お気に入り追加

フライドポテトがグルメの仲間入り

フライドポテトと言えばファストフード。それもおいしいけど、
見た目も食感も味も違う、グルメなフライドポテトはいかが?

カナダスタイルのホクホクポテト

下北沢にあるフライドポテトの専門店。オープンは2012年でフライドポテト専門店の中では歴史が長い。フライドポテトはカナダスタイルでグレイビーソースとチーズがかかっていてポテトに合う。トッピングもローストビーフ、ソーセージなど豊富に揃っている。

ここのポテトはコレステロールを下げる効果などがあるという100%米粉で揚げていて、とってもヘルシー!健康にも美容にも良いこと請け合いです。

なにこのホクホク感ヘ(゚∀゚*)ノしかももっとジャンクっぽいかと思ったらちゃんと芋芋してる

ディップはもちろん、イモやイモのカットの種類まで!

どのポテトも、芋の旨みが凝縮されてポテト好きにはたまらない美味しさ!一番好評だったのは意外にも(?!)ハッシュド・ポテト。生クリームのまろやかさが外のカリッとした食感とマッチしてとっても美味しく、パクパクいけてしまいます!

ディップは人気の自家製マヨネーズや特製トマトケチャップはもちろん、新鮮な具沢山サルサディップ アンチョビを贅沢に使用したアンチョビクリームなど常時10種類。

2軒目は、 and THE FRIET ママとおでかけ久々 ポテトやさん美味しい、チーズソースやばい pic.twitter.com/ZyBqdGzoLS

ベルギーの誇り高き本格フライドポテト!

実際に食べてみると、外はサクサク、中はホクホクの絶妙な食感を味わうことができる。油のしつこさも感じさせず、じゃがいも本来のほのかな甘みが口の中に広がる。

POMMEKEは、ベルギー全国フライドポテト屋協会の特別会員です!↑「このお店で伝統製法でフライドポテトを作っている」証明書 日本国内の唯一の証明書!

本場ベルギーの本格的なフライドポテトが食べられる証!

一度目揚げてから少し寝かせて、二度目は一度目より高温で短めの時間で揚げます。寝かせている間に熱がしっかりと浸透してほっくりします。二度揚げることにより外側はサクサク、中はほくほくに仕上がります。

1 2





_n_a_y_u_t_a__さん

美味しいモンかわいいモン大好き

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう