1. まとめトップ
  2. ガールズ

告白で重要なのは距離感!「バレンタイン」までに距離を縮める方法はこれ!

もうすぐ女性にとっても特別な「バレンタイン」がやってきます。女性の中にはバレンタインで好きな彼に告白しようと考えている人もいるのではないでしょか?でもそんな彼との距離はちゃんと縮まっていますか?距離感がありすぎると告白は成功しません…。それでは彼との距離感を上手に縮める方法をご紹介します。

更新日: 2016年01月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
95 お気に入り 55390 view
お気に入り追加

▼もうすぐ女性にとって重要なバレンタインがやってきます。

▼今年のバレンタインに告白するつもりの人も多いみたい。

バレンタイン、本当にチョコ渡して 告白するつもり…! 会えるかな…(._.) 私がチョコレート屋さんで働いてて 6連勤とかになってるので バレンタイン付近は確実に会えない(*_*) 14日前と後だったら どっちのがいいんだろう…?(´・_・`) 彼氏じゃない人に本命渡すの初めて!

▼でも告白する相手との適切な距離感になっていますか?

相手との距離が遠すぎるとこう告白しても成功する確率は低いでしょう・・・。

告白をするのならばタイミングが重要ですが、問題はどのくらいの距離感でするかです

「押し」「引き」のタイミングと距離感を間違えないことが、告白で失敗しないアプローチの上級テクニック。

▼そんな距離感をバレンタインまでに縮めることが重要です。

彼との距離が少しでも縮まれば、告白が成功する可能性はあがります!

いきなり告白するのではなく、バレンタインまでにじわじわ距離を縮めて置くのがオススメです。

□今すぐ行動すればまだバレンタインに間に合います!

●手伝ってもらう、教えてもらう

男性は頼りにされることを好みます。
何かを手伝ってもらったり教えてもらうことで男性は喜ぶでしょう。

何か悩み事を相談をしたり、弱っているところを見せて、好きな人を味方につけ仕事を手伝わせるのが興味を持たれるコツです。

誰かから手伝ってもらったり、助けてもらったりしたら、その人に対して嫌だという感情は起こらないはずです。

●秘密を共有する

男女が秘密を共有しているとなぜか特別な関係だと錯覚を起こすようです。

秘密を分かち合った男女は精神的な距離が一気に縮まると言われています。

秘密というのは、誰にもはなせることではありません。秘密を知っているという事は、必然的に少数派になります。

●視線が合ったら笑顔で返す

どんな女性でも笑顔は最大の武器になります。

仕事でも何でも無いのに、目が合った時に、無償で優しく微笑んでくれる女性には、男性はつい意識してしまうものです。

笑顔がステキな女性は、異性であっても同性であっても惹かれるものがあります。

●物の貸し借りをする

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう