1. まとめトップ

20代のうちに男性を選ぼう!女性が選べるうちに男性を選ぼう!35歳すぎたら絶望的

女性が29歳までは、20代だからという理由で男性が寄ってくる事も多いですが、30歳を過ぎると男性が一気に引いていきます。30歳を過ぎると、普通の女性だとほとんど相手にされなくなるのです。20代のうちに男性を選んでおくことが何よりも大切になるでしょう。

更新日: 2016年01月28日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 1458 view
お気に入り追加

容姿・学歴・仕事、どれをとっても“まあまあ”なアラサー女性、つまり“中途半端な美人”は、実は一番結婚が難しい

25歳から29歳で結婚する人が非常に多いので、30代で未婚率は半分程度。

20代のうちに男性を選ぼう

30代になった中途半端な美人には、どこか派手さや浮わついた感じが漂っていて、結婚対象から外されていく。

男性を選べるうちに選んでおこう!

年齢というタイムリミットは確実に存在するので、男を選べるうちにしっかり選んでおかないと、恋愛対象じゃない男でファイナルアンサー、最終判断を下さなくてはならなくなる。

35~39歳以上の女性が5年後に結婚している確率は2%です。40歳以上はさらに絶望的

29歳までは若いって理由で、仕事もありますし、男もよって来ます。30超えると男も仕事もぐっと減りますよ。

30歳になると男性も避けてくる

男も30歳になると、あまり近寄って来ませんね。30=結婚考えてますって感じなので、男も警戒

俺の周りには結構30過ぎて結婚してない子が多くて、特徴は全員人並み以上に綺麗&かわいい。

男から何かを学ぼうという感じはなく、基本的に対等であること前提の話になる。別に悪くない。全然悪くないんだけど、この性格で結婚できるかどうかと言えば、すまん、難しいと言わざるを得ない。

男性がチェックしている女性の性格

女性側は常に大らかでいて、男性を受け入れましょう。そしていつも綺麗を心がけてください。

良い男性と職場の出会いが多い

姉も医師や教授とのお付き合いをしていましたが、主婦仲間でこのような職業の奥様たちは、一流大学出の堅い女性が多く、職場関係の出会いがほとんどです。

釣り合いの取れたものがカップルになる

職場が女性の多い職場で出会いが無く、結婚相談所やお見合いに積極的に参加しているのですが相手が見つかりません。

運動しているかどうかも大事

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう