1. まとめトップ
  2. ガールズ

NEXTトレンドはセクシー♡今季注目の「肌見せアイテム」5選

今年はセクシーなアイテムが盛り沢山♡どのアイテムもチラ見せがポイントです。要チェック♪

更新日: 2016年03月18日

330 お気に入り 171208 view
お気に入り追加

今季は・・ちょっぴりセクシーがトレンド♡

春夏コレクションでは・・
レースやシースルーなど透け感をポイントにした
色っぽいスタイルが目立ちました。

2015年はフェミニンにガーリーを組み合わせた「スーパーフェミニン」が流行りましたが、2016年にはセクシーさや大胆さを組み合わせた新しいフェミニンスタイルが注目されそうです。

リボンやフリルなどのガーリー要素を残しながらも
肌見せを重視したスタイルにシフト。

巧みな肌見せがランウェイをつやめかせた。グローバルトレンドとなっている肩出しをはじめ、チラ腹見せ、深めスリットなども相次いだ。

今季注目の「肌見せアイテム」をチェックしよう(゚▽゚*)/

■肩のちら見せがブームになる予感・・♡

春夏シーズンの肌見せは肩見せが定番になりそうです!

大きく開いたネックラインが特徴のオフショル。
鎖骨がキレイに見えるフェミニントップスです!

去年まではミニハイネックがトレンドでしたが、今年は肩出し!オフショルダーやワンショルダーのトップスを追加して♪

セクシーになりすぎないのに、上品さもキープできるのがオフショルダーの魅力。

ふわふわニットから覗く肩が色っぽ♡
デートにもぴったりなコーデです。

今年新たな肌見せアイテムが登場!
肩の部分だけ空いたオープンショルダーは
今季、大注目のアイテムです。

肌見せの部分が少ないので
媚びない女らしさを演出できます!

ニットなら今すぐ取り入れられる♪
ハイウエストパンツと合わせて最旬コーデに。

■セクシーなスカートもトレンドに浮上!

今年はスカートもチラ見せが旬。
中でもセンタースリットに注目が集まっています!

2016年はスリットスカートが本格的にブームになる予感。やりすぎ感のない色気は大人なモードスタイルを格上げしてくれます。

足のチラ見せで大人の色気を漂わせて。

今季のハズしアイテムとして活躍しそう・・!

セクシーなだけでなく、ほどよいぬけ感を出してくれるスリットアイテム。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう