1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

我が道激進中!「小林麻耶」が歌手デビューで完全に迷走中?

フリーアナウンサーとして活躍を続けている「小林麻耶」が昨日歌手デビューを果たした。リリースイベントでは30代とは思えないミニスカ姿を披露した。しかし、今回の歌手デビューには「どこに向かっているの?」という批判の声も多いが、本人はそんなことお構いなしに我が道を突き進んでいるようです。

更新日: 2016年01月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 53980 view
お気に入り追加

▼フリーアナウンサーとして活躍を続けている「小林麻耶」

生年月日:1979年7月12日

身長:157cm

出身地:東京都

学歴:青山学院大学 文学部 英米文学学科卒

血液型:A型

趣味:映画、DVD観賞、観劇、ゴルフ

元TBSのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーだけではなく、タレントとしてバラエティ番組でも活躍している小林麻耶さん。

▼小林麻耶と言えばやっぱり強烈な「ぶりっ子」が特徴

小林麻耶のぶりっ子は誰もが知っているでしょう。
このぶりっ子には賛否評論あるようです。

明るくて元気な可愛い笑顔で、男性からは昔からとても人気が高い女性アナウンサーの1人です。

小林アナといえば、学生時代に明石家さんま司会の『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演し、その“ぶりっ子”キャラが話題になった。

散々ぶりっこは演技と言われていますが、恐ろしい事に素であのぶりっこな性格という噂です。

▼そんな小林麻耶が歌手デビューを果たした!

12月9日に先行配信をスタートし、来年1月27日にシングルが発売される。

●歌手デビューが決定した際にはネットで話題に!

TV見てたら小林麻耶歌手デビューのMV流れてたけど、やだ、面白いしカワイイ。嫌いじゃない…笑。

▼そして発売日の27日には発売記念イベントを行った。

フリーアナウンサーの小林麻耶が27日、歌手デビューシングル「ブリカマぶるーす」の発売記念イベントを行った。

小林はリボンのついたミニスカートで登場し、デビュー曲「ブリカマぶるーす」とカップリング曲「テノヒラニ」の2曲を披露。

客席から自然に手拍子が沸き起こると、「番組宣伝のテレビ番組で歌唱しても曲を途中で切られちゃうし、いつも『シーン』としているのに…」と涙声で感激していた。

●小林麻耶のCDデビューには厳しい意見も多い…。

小林麻耶がどんどん取り返しのつかないことになっているが、もちろんスルーするのが正解

小林麻耶さんは一体どこに向かうんだろう・・・wでもTV映えするしかわいいからいい気がする。

▼しかし、そんな意見は本人にはまったく関係なし!

周りからの意見を気にしない所も彼女に魅力?

「年齢を気にしていたら何もできないと思うんです。自分としてはブリっこしているつもりはないですが、あまりに言われると切ない気持ちになって。そのブルーな気持ちを歌わせていただいているので、歌っている最中は解放されて楽しいです」と嬉しそうに話した。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう