1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

男前でカッコイイ!メニューひと品で勝負してるお店6選

お店屋さんには美味しいものがたくさんある!と思ってる人も多いと思います。しかしメニューひと品で勝負してるお店もあるんです!とっても美味しくてリピしてしまう人も多いみたい!今回はそんなメニューが一つしかないお店を6選載せてみました♡

更新日: 2016年02月06日

336 お気に入り 88763 view
お気に入り追加

▽水を使わずに煮込まれている!

メニューは極楽カリーセットのみ。ホロホロの骨付き鶏肉と様々なスパイスの香りが濃厚な薬膳カレーです。

ゴクラクカリーのカレーは、骨付きの鶏肉とたっぷりの野菜を、スパイスと一緒に長時間かけて煮込むそうです。そのため、スパイスの甘みや香り、トマトやタマネギなどの旨味がギュッとチキンに濃縮されていて、言葉に出来ないくらい美味しいカレーになっています。

水分の多い野菜をたくさん使い一切水を使わず、塩だけで味付けしたチキンカレー。スパイスは10種類以上を使用し3日ほど煮込んでるそうです…!

パキスタンの祝宴で振る舞われる特別なカレーで、ホロホロの鶏肉にスパイスの旨味が溶けて美味しいんです♡

鎌倉なう。白楽サリサリ、札幌カラバトの流れを汲むゴクラクカリー。美味! pic.twitter.com/pDBVeAOQzW

本日は9\12にコンサートをさせていただく鎌倉のゴクラクカリーに来ています! 打ち合わせと言いつつ、カリーを堪能中^_^ さらには冷凍カリーもストック完了! 美味しい〜 夜はまたエキゾチックな店内ですm(_ _)m pic.twitter.com/SLmpcBHcHg

▽お肉がとっても柔らかい♡

行列の出来る人気店として有名な豚ステーキ「十一(といち)」。おいしいトンテキをお腹一杯食べたいなら、ここへ行きましょう!

ぶ厚い豚ステーキは塩コショウで味付けされていますので、お好みで、しょうが醤油、辛みそ、わさびおろしからお好きなものをかけてくださいね。替え肉(500円)でもう一枚同じ肉がきますが、一枚でも十分食べごたえありますよ。

ボリューム満点で焼き加減も絶妙な豚ステーキは何度も通ってしまうほどの美味しさです。席もゆったりとしており、気兼ねなく料理に集中して味わうことができます。

ご飯、味噌汁はお代わり自由で、ご飯の上には明太子のトッピングも選べます。替え肉というシステムがあって、500円でお肉のお代わりも可能。

▽食べ終わった後にも楽しみがある♡

行列必至、メディアでも度々紹介されてきた海鮮丼専門店「つじ半」とにかく美味い、安い、ボリューム満点の三拍子が揃った海鮮丼を楽しむことができるお店です。

数種の刺身細切れを練ったものを酢飯ではない普通のご飯に乗せただけのシンプルな一杯です。シンプルだからこそ、海鮮そのものの新鮮な美味しさを楽しむことができるのです。

存分に生みの幸を堪能した後は鯛のお出汁を注いでお茶漬けにするとこれがまた絶品である。

ぜいたく丼 梅 いただきました(๑╹ڡ╹๑) (@ つじ半 in 中央区, 東京都) swarmapp.com/c/hqxeqsiYAhL pic.twitter.com/Liq1OTkZyB

1 2 3





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう