1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

冬のスタバは濃厚ミルクの「ブラベ」カスタマイズでほっこり温まろう♡

知る人ぞ知るアレンジ「ブラベ」をご存知でしょうか。いつものお味を濃厚にしたい…そんな時にぜひチャレンジしてみてくださいね。

更新日: 2016年01月29日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3117 お気に入り 254482 view
お気に入り追加

▼もっとも濃厚な味わい!?"ブラベミルク"

スタバのカスタマイズには“知る人ぞ知るアレンジ”とも言われている「ブラベ(Breve)」というものがあることを知っていますか?

メニューに載っている有料、無料のカスタマイズのほかに、メニューに載ってないけどできるカスタマイズもあります。

”ブラベ”とは、いつものミルクとホイップなどで使われている高脂肪分ミルク半分ずつに混ぜた濃厚なミルクの事です。

つまり、濃厚でコクのあるドリンクが、飲みたい方にはピッタリ♡

注文するときはスターバックスラテのミルクをブラベミルクに変更してもらえばOKです。

かなり濃いので初めて頼む方は小さめのサイズからチャレンジするのが良さそうです。

▼この季節、ホットのラテを飲む方は是非試してみてください!

濃厚なラテを飲みたい場合は、「ブラベ」でオーダーすると、濃いミルクでラテを作ってくれます。

冬にほっこり温まりたい時にいい感じ。甘党さんはぜひどうぞ。カロリーがとっても高いので、飲み過ぎにはご注意です。

スチームミルクよりかなり濃厚で、すっきりとしているカフェミストが濃厚な味わいになります。

ドリップコーヒーにスチームミルクとあわあわしたフォームミルクを乗せたカフェミスト。普通に飲むとあっさりした味わいですが、カスタムすることで濃厚な味わいを堪能出来ます。

とにかく温まりたい冬の寒い日には、優しいココアをチョイス。ブラベにすると濃い味が楽しめるとツウの間で評判なんだとか。

ココアをブラべで!と言えばあまくて濃厚なチョコレートドリンクに。

濃厚で甘さが強くなりますので、デザート感覚で濃厚なほうじ茶ラテを楽しめちゃいます。冬はこってりが欲しくなる季節ですので、ぴったりなカスタムです。

他にも、抹茶ティーラテのミルクをブラベに。濃厚な抹茶には濃厚なブラべがベストマッチング。

▼甘くて濃厚なスタバの味を、一度試してみては?

スタバラテをブラベに変更してみたら、めっちゃ美味しい♡幸せ♡

ブラべなんて言葉、スタバで初めて知りました…ε٩(º∀º)۶з →ブラベとは、普通のミルクを使うドリンクを、ホイップクリームの元のミルククリーム を半分使っているものです。とーっても甘く濃厚になるので、疲れているときにオススメ。

仕事終わりに行かないといけないとこがあったから行ったけど無駄足だった。なんか悔しかったのでスタバ。コーヒー&クリームのブラベで。 pic.twitter.com/mW5ZMmcm4s

@miruuuuuki1031 @momoch0221 寒いから抹茶ラテじゃだめかなぁ? それにブラベってやつ試してみたい!

@tomasalmon いまるんは学校だよ! ホットココアのトールで、ミルクをブラベに変更、エキストラシロップエキストラホイップにしたやつが飲みたいな♡٩̋(∗‾̄꒳‾̄∗)۶ʾʾ

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう