1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

AKB48にゴマキ...この冬、ダイエットに成功した女性芸能人

二ヶ月で11キロの激ヤセ!AKBの大家志津香さん、峯岸みなみさん、ゴマキ、熊田曜子さん。この冬、ダイエットに成功したアイドルに女性芸能人です。

更新日: 2016年02月01日

251 お気に入り 676491 view
お気に入り追加

■年末年始のイベントで太っていませんか?

イベント続きの年末年始が残してくれたのは、楽しかった思い出と、重い体。

▼そんな中、今年の冬は女性芸能人がダイエットに成功していました

■たびたびスッピンが話題になるAKB48大家志津香さん

様々な写真を公開してファンの間で人気の高い大家のアカウント。最近では、秋元康氏よりおさがりでもらったというシャツを公開しニュースになったことも記憶に新しい。

大家はまずダイエット前の写真を投稿。スポーツブラをつけた大家のお腹は見るからにボテッとしており、下半身もパンパンだ

トータル11キロ痩せたんですが 本当ビフォーやばすぎ まじでこんなのあだ名セルライトやろ ってところからなんとかここまで頑張りました。笑 いまのうちに見せびらかしときます。 pic.twitter.com/RagbJRou12

・二ヶ月半で11キロのダイエットに成功

大家は11キロのうち9キロは約2か月半で落としたといい、禁酒や食事制限、運動、タンパク質の摂取などによって減量したことも明かしている。

この見事なダイエットにファンは大興奮で、「しーちゃん凄いやん!!」「どうやって痩せたんですか」「すごい変化!」「ベイマックスやんっw」「胸残したまま痩せたの、羨ましいよ」

痩せた大家志津香を見て加藤綾子に似ていると思った。。

■ぽっちゃりキャラのAKB48峯岸みなみさん

今回、峯岸は「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と要望。

プライベートジムを運営するライザップの新CMキャラクターに起用された峯岸は、2ヶ月間に及ぶトレーニングと食事管理によって健康的で美しいボディラインを手に入れた。

・ライザップで5キロのダイエットに成功

あんなにポッコリしていたお腹にはうっすら縦筋が入って、余分な脂肪はすっかりなくなっています。気になっていたという二の腕もすっきり。

KB48の峯岸みなみ(23)のスタイリッシュな姿が反響を呼んでいる。体重は48.6キロから43.7キロに減少したという。

指原莉乃がツイッターで「みいザップの後半期間、みいちゃんがブロッコリーをたくさんたべてて、もうブロッコリーは一生食べたくないだろうなって思ってた

■後藤真希さんは産後に10キロダイエットに成功

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう