1. まとめトップ
  2. ガールズ

7日間着まわしコーデしちゃお♡ガウチョパンツが活躍するよ

まだまだ続くガウチョパンツ人気ですが、色んなアイテムとの相性もいいですね。着まわしコーデを参考にコーディネートしてみてね!

更新日: 2016年07月16日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
559 お気に入り 177967 view
お気に入り追加

まだまだ続くガウチョパンツ人気…

前シーズンからの人気アイテムだからこそトレンドの着こなしを意識したいガウチョパンツです

着まわしも便利なんです!知ってますか?

ガウチョパンツは、他のアイテムとの組み合わせを変えるだけで、1年中履けるんです。

着回し抜群の優秀アイテムなんです!!スカートの様なシルエットで体型カバーができ、着心地も抜群!!

ガウチョパンツは、1枚でカジュアルにも、キレイめにも幅広いコーデを楽しめることができる新定番アイテム。

①ライダースジャケットでちょっぴり辛口が素敵!

女性らしいフェミニンな雰囲気と、ライダースの辛口な雰囲気のギャップがいいですね!

ハードになりがちなライダースも、パンプスやガウチョパンツで女らしく着こなせます。

トレンドのガウチョパンツで足首を見せてスッキリと♪

バランス感バッチリな黒のライダースジャケットが、しっかりと脚長スタイルをキープしています。

出典g-po.jp

上半身はコンパクト、下半身はボリュームのバランスが大切ですね。

②ロングカーディガンを合わせてみてね

ガウチョパンツとロングカーデを合せれば、"長×長"のロングコーデが完成!

手持ちの服にロングカーディガンをプラスするだけで、一気に垢抜けコーデに格上げ!

ガウチョとロング丈アウターを合わせる時は、丈のバランスが大事です

③ガウチョパンツにパーカーを合わせてカジュアルスタイル

がんばりすぎないパーカースタイルは、自分らしく、シャレ感たっぷりのコーディネートに。

着こなしが軽くおしゃれな感じに仕上がります

手首と足首をちら見せさせることで、軽やかコーデの完成。

インナーのホワイトとグレーパーカーが爽やかな感じに。

④ニットとコーデしてみてね

1 2 3





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう