1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

体験しないと損!!今話題のアニソン歌手のライブが凄い!

綾野ましろ、藍井エイル、LiSA、今話題のアニソン歌手のライブの盛り上がりが凄いです!twitterなどの声を中心にまとめました。

更新日: 2016年01月29日

Si_colourさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
149 お気に入り 53699 view
お気に入り追加

綾野ましろのライブが凄い!

北海道洞爺湖町出身・札幌在住の女性シンガー。

透明度120%の中にあるまっすぐな意思を感じる歌声で、聴く人の心が求める理想の歌とメッセージを届ける。2014年放送のTVアニメ「Fate/stay night」オープニングテーマ「ideal white」で昨年10月にデビュー。iTunesポップチャート2位 アニメチャート1位、オリコンデイリーランキング6位を記録。

2日目の“SUNDAY STAGE”の「Extra Artist(エクストラ アーティスト)」枠にてステージを披露しました!

綾野ましろはすげー声飛んでて思ってた5倍くらい上手かった(ライブ映えしてた)。トークも含め感動しました。これは今回最大の収穫の一つ。

白いペンライトが素敵です!
会場の一体感を感じる一枚ですね。

【リスアニ2日目】綾野ましろ。若い世代のアニソンシンガーでは抜群にうまいと思う!ステージに勢いもあるし、来年はExtraではなくてメイン枠で登場して欲しいです

@niya_mochimochi 綾野ましろ最高でしたね!!ライブ見ててこの子推せるなって思いましたww←おたくの悪い癖

めざましテレビ出演で大注目!

@ma_shi_ron めざましテレビ観ました。 今日初めて、ましろさんを知りました。 素敵な歌声が北海道の自然にマッチしてましたよ。

「めざましテレビ」コーナー「ど~YOU KNOW」で登場した北海道・洞爺湖出身の女性シンガー綾野ましろ。新曲「春想の街」MVは洞爺湖で撮影され注目を集める! tsly.jp/?c=6957_13511 youtube.com/watch?v=eB9VP-…

初のワンマンライブ映像も!

綾野ましろの新アルバムダウンロードしたんだけどライブ音源入ってた。最高だこれ

藍井エイルのライブが凄い!

2011年10月、シングル「MEMORIA」メジャーデビューを果たすと、以降「INNOCENCE」「シリウス」「IGNITE」「ラピスラズリ」などのメガヒットを連発。

また、これまでに発表された3枚のオリジナルアルバムも、すべてオリコンチャートで初登場トップ10入りを記録。
圧巻の歌唱力と、クールビューティーなビジュアルを武器に、今もっとも勢いに乗る要注目超実力派女性ボーカリスト。

評判通りの歌唱力で、アニソンライブっていうよりロックバンドのライブみたいで最高だった

2/10に映像作品としてリリースされます。
また今年、2016年も全国ライブハウスツアーが決定しています!

1月23日(土)、日本武道館にて“リスアニ!LIVE 2016”の初日となる“SATURDAY STAGE”に藍井エイルさんが登場。

藍井エイル、めっちゃ盛り上がるし大好きだー!! 出だしからシリウスでテンションマックスですよ!

藍井エイルさん最高でした。本当にありがとうございました

藍井エイル、普段は「普通に好き」くらいなのにライブがバケモンみたいに上手いからめちゃくちゃ楽しかったな……。 夢中でオタク棒を振っていた……。

LiSAのライブが凄い!

アニソンやJ-POPといったジャンルの壁を超えて、様々なフィールドで活躍する女性ボーカリスト。

ラウド系ロックからポップスまでを歌いこなす、その変幻自在な音楽性はアニメファンだけでなくロックファンからも支持され、数々のアニメフェス、ロックフェスに出演。確固たる存在感を発揮している。

1 2





Si_colourさん

今、気になることをまとめています。
アニメ、音楽など。
時々時事ネタも‥



  • 話題の動画をまとめよう