1. まとめトップ
  2. 雑学

不幸な思い込みってホントに怖い…運が良くなる方法あれこれ

運が良いとか悪いって感じたことありますか?自分を不幸する思い込みで、運が悪くなることも...不幸を遠ざけ運が良くなる方法を紹介します。

更新日: 2016年01月29日

899 お気に入り 147694 view
お気に入り追加

思い込み違いで嫌な気持ちになった事ってありませんか?

気持ちの持ち方や行動でハッピーでいられるようになる方法を紹介します。

最近いい事が全然ない…。どうしたら幸せになれるの?幸せになれる人とそうじゃない人との差って?

人は思い込みによって行動を左右されるから。時に、自分自身を不幸に追いやることもあるのです。

気づかないうちに、いくつかの悪いクセを身につけてしまいました。それが、あなたの幸せを遠ざけているのです。

こんな思い込みは貴方を不幸にする...

一度か二度、嫌な体験をすると、これから起こるすべてのことがまた同じようなことになると思ってしまう。

自分を社会からの被害者と感じてしまい、悲観的に嘆くだけで問題解決をしようとしません。

何かがうまくいかない場合、「どうしてこうなったのか?」とか「一体これはどういうことなんだろう?」と思い病む

出来事の悪い面ばかり気になるようであれば不幸な人と思われる思考の持ち主かもしれません。

「自分はダメな人間だ」と決めつけていないだろうか?それは心の中で自分がダメだと呪縛をかけているだけなのです。

しかし!不幸にする心を吹き飛ばして運が良くなる方法もあります。

世の中に運の良さそうな人とそうではない人が存在するのは、なぜだろう

運気を良くしたいなら、今の自分の周りの運気の状態を意識しながら行動していくようにしましょう。

存分に楽しむ

自分で楽しいと思うことを、思う存分に楽しめることができれば、幸せな気分になれるはずです。

運が良い人は、どんなときにも明るく前向きに考える傾向があります。

運のいい人とつき合う

ヤル気があって明るくて楽しくて、一緒にいて嬉しくなる人といれば、影響を受けるので、積極的に運の良い人と関わる

外向的で人づきあいが良く、人とのネットワークを広げること

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう