1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悪役は封印!?「菜々緒」の2016年は路線変更の年になるかも。

悪女として大活躍した2015年の菜々緒。最近では「怪盗山猫」に「さらば あぶない刑事」など悪女ではない役に挑戦しています。周りからも悪女以外の演技も見たいという意見も多いため、今後は悪女ではない役への挑戦が増えるかもしれません。

更新日: 2016年01月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 69037 view
お気に入り追加

▼モデル、女優として活躍している「菜々緒」

人並み外れた美脚を持ち、モデルとしてのイメージが強い菜々緒ですが、もともとはレースクイーンや格闘のラウンドガールがデビューだった菜々緒。

雑誌『GINGER』のレギュラーモデルを務める他、各種ファッション誌、CM、バラエティ等で幅広く活動。

9頭身と言う、ごく稀なスタイルの菜々緒さん。 ファッションモデル界では、カリスマ的存在の彼女ですが、 タレント、女優としてもテレビ出演が多い

▼最近の「菜々緒」といえば”悪女”のイメージが強い!

ドSキャラで業界を席巻する菜々緒の勢いが止まらない。

▼そんな「菜々緒」が昨年出演した「サイレーン」で助演女優賞に選ばれた。

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で演じた殺人鬼・橘カラを演じた菜々緒は、主演の松坂桃李演じる機動捜査隊(通称:キソウ)の捜査員・里見偲を相手に、激しいアクションシーンをたびたび披露し、話題になった。

「質の高いドラマ」を表彰する第2回『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』の各賞が28日発表され、モデルで女優の菜々緒が助演女優賞に選ばれた。

審査員投票のみで決定する同賞では、「強烈な演技」「不気味な美女役が魅力的だった」など、大多数が推薦の声を挙げていた。

▼今後は、悪役以外での活躍を期待する声も多い

今後は悪女以外で真価が問われる」、「悪女役を完全に自分のものにした。主役を食うほどの存在感に驚かされた」などと推す声が挙がった。

今日の菜々緒さんめちゃいいから今度から悪役以外ももっとやってほしいですね

▼実は菜々緒、2016年はすでに悪女ではない役を演じています。

●「怪盗山猫」では刑事を熱演

サイレーンの悪役とは全く違い刑事を演じています。
さらに成宮演じる記者に恋をしているという設定。

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」

亀梨さん演じる神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくというストーリー。

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の殺人鬼から、今度は刑事になるというのが不思議な感じはしますが、良い意味でみなさんを裏切っていければいいなと思っています」。

●悪女ではない菜々緒の評価も高い

怪盗山猫 おもしろかったー♡ 悪女じゃない 菜々緒ちゃん 新鮮だった☺︎︎✡*゜ 美人すぎる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

最近の菜々緒は『サイレーン』のイメージが強すぎて、『怪盗山猫』では全く真逆のキャラやってるから、演技力にびっくり(;・∀・)

主に泣いていますの菜々緒の演技はクソだったけど、山猫の菜々緒がとてもレベルアップしておって人生は経験値の積み重ねだなと思いました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう