1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬のワントーンコーデは派手色の一点投入がステキ!

冬も大人気のワントーンコーデ♡派手カラーの小物を取り入れることで更に都会的で洗練された着こなしが完成しますよ!

更新日: 2016年02月11日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
282 お気に入り 67622 view
お気に入り追加

トレンドのワントーンコーデは差し色づかいで差をつけよう!

流行中のワントーンコーデですが、よりおしゃれに着こなしたいなら、差し色をプラスするのがおすすめです。

「ワントーンコーデ」とは、全体の色味を同じトーンで揃えるスタイリング術のことですね♪

こなれ感のあるワントーンコーデは流行中ですが、下手するとのっぺりとした印象に。

そこで、重くなりがちな冬は、メリハリを出すためにもビビッドな色を一点プラスする着こなしをおすすめします。

派手カラーの靴を持ってくることで洗練度アップ!

ここで黒など地味な色のパンプスを持ってくると、全体的に真面目な着こなしになっちゃいそう。イエローのパンプスなら新鮮さと華やかさを出せますね。

大人っぽくいくなら鮮やかなブルーもステキ。

出典wear.jp

黒でまとめた着こなしに赤のハイカットスニーカーがアクセントになっています。

リップの赤とパンプスの赤がリンクして、クールさの中にも女性らしさが感じられるコーディネート。

ネオンカラーのスニーカーも映えますね。

メタリックカラーもワントーンコーデをリッチに仕上げてくれますよ!

いつものバッグがワントーンコーデでより映える!

出典wear.jp

きれい色のバッグを際立たせてくれるワントーンコーデ。キャメルで統一した着こなしも、寒色系のバッグでスッキリとした印象に☆

ベージュだけだと甘くなるので足元の黒とbagの赤でエッジを効かせたのがポイント

ワントーンコーデはメリハリが大事!

コーディネートに重要なのはメリハリですので、メリハリをつけたい部分に差し色を入れましょう。

今年らしさを出すなら、ちびバッグで差し色を取り入れるのがイチオシです。

出典wear.jp

赤のミニバッグがオールホワイトコーデをアップグレードしてくれています。

派手色スカーフがけっこう使える!

スカーフやバンダナもここ最近流行していますし、手軽に取り入れやすいアイテムですよね!

赤のバンダナがあるかないかで、黒のコーディネートも印象が全く変わりますね。

出典wear.jp

ウエストに持ってくるのもアリですね〜

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう