1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

見逃せない不二子ちゃ~ん♡ルパン三世とファッションコラボが楽しそう!

なんとルパン三世と伊勢丹がイベント!特にルパン三世ファッションコラボは楽しそうですよ!他にも食品・グッズとのコラボレーションも充実のラインナップですね

更新日: 2016年02月06日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
163 お気に入り 213117 view
お気に入り追加

あのテレビアニメで人気のルパン三世!

ルパン三世とはモンキー・パンチ原作のハードボイルドアクション漫画として1967年~1969年まで『漫画アクション』に連載。

『ルパン三世』は1970年代に第一シリーズがスタートし、人気を博したアニメで、これまでに世界40カ国でも放送されている

あのルパン三世になれる⁉︎

ルパン三世は伊勢丹の大切なお客様らしい…

実はルパン一味は伊勢丹の大切なお客さま。そのご縁もありこの企画展が実現することができました。

『ルパン三世』と伊勢丹がコラボした特別企画「伊勢丹130周年ISETAN×ルパン三世 LUPINISSIMO IN ISETAN 2016」が開催されます。

伊勢丹新宿店本館7階
期間:2016年2月3日(水)〜8日(月)
時間:10:30〜20:00
※最終日は18:00終了

『ルパン三世』と伊勢丹がコラボレーションした特別企画が2016年2月3日(水)から2月8日(月)まで開催される。

ルパン一味のクローゼットが素敵ですね

すべての衣類は実際に販売されるもので、購入も可能。つまり、彼らはリアルにも存在しえるキャラクターといえるのだ。今から開催が待ち遠しいイベントである。

登場する光沢感のあるブルーのジャケットや、細みのパンツのシルエットは、まさに彼のスタイルだ。

ブルージャケットはルパンですね

次元大介とコラボレーションしたダークグレーのスーツは、英国ヒールド社の生地を使用して上質な印象に。

バーボンを傾けてみれば、だれもがハードボイルドな気分を味わえる…

祖先・石川五右衛門像を浮世絵から読み解いた模様を羽織、袴に大胆に施した。アーティスティックな着物に注目したい。

銭形警部のアイコンでもあるトレンチコートにあわせ、見た目はかっちりだが軽く柔らかな着心地のスーツを提案。

銭形にトレンチはかかせないよね

上質なレザーを使用し、JAPANクリエーターとの掛け合わせによりデザインされたライダースジャケットは、颯爽とバイクを乗りこなす不二子の姿を浮かび上がらせる。

ある時は味方であり、ある時は敵になり、またある時はルパンの恋人とさまざまな顔を持つ峰不二子。

こんな企画もあるみたい…

ファッションだけじゃない!食品・グッズとのコラボレーションも充実のラインナップ!

遊び心が詰まった一杯をご堪能いただけます。

ルパンの顔が描かれたカプチーノやカフェラテ(各540円・写真)や作品の世界観を表したグルメも登場する

ルパンの顔がカプチーノに!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう