1. まとめトップ
  2. ガールズ

とにかく華やかに♡今季のアクセは「盛る」のがトレンド

2016年のアクセは・・大きめ!インパクト勝負です(゚▽゚*)!

更新日: 2016年02月04日

158 お気に入り 77253 view
お気に入り追加

今年のアクセは・・とにかくインパクト重視!

2016SSのアクセサリーは今まで以上に大きいアクセサリーが目立っています。

■大きめビジューで華やかに

ここ数年人気のビジューアクセですが
今年はさらに人気が加速しそう・・!

GUCCI 2016ss

GUCCIはレトロなイヤリングを。ビッグなアイウェアと合わせて60年代風。小顔効果が期待できる組み合わせです。

揺らす、垂らす・・デザインが今どきなんだとか。

ロングイヤリングで縦長効果。ビッグなアクセサリーで顔まわりを輝かせて

上級者は遊び心満載のビジューをプラスして。

ゴテゴテ感が逆に可愛い♡ビジューアクセは、惜しげもなく大きめのビジューストーンを散りばめたその派手さと華やかさが魅力の一つ。

シンプルなニットに合わせたいのが、大ぶりのビジューネックレス&イヤリング。

■「モチーフアクセ」も流行の兆し

リゾート感満載のフルーツピアスは
夏に大活躍してくれそう♪

Dolce & Gabbana 2016ss

小花や果物といったナチュラル&キュートな路線が注目を集めそう

キウイ・・?お花・・?
どっちでも可愛いー♡

J. Crew 2016ss

フルーツモチーフの物や、イニシャルが入った物などとにかくインパクトがあって華やかがかわいい♡

人気モデルのアンニャ・ルービックが着用していたことで注目されたchloeのジ・アルファベットが話題です。

2016年SSのトレンドはイニシャルアクセサリー!ハリウッドセレブの着用や海外ドラマでの採用でイニシャルアクセサリーのブームが高まっています。

ターコイズを使ったネックレスは、それだけで華やか♡
シンプルコーデにも映えますね。

盛り盛りなフルーツや小花は、Tシャツ+デニムパンツなどシンプルなスタイリングのポイントとして取り入れてもオシャレですし、意外にドット柄やストライプ柄にも合うんです。

タッキーなどの際どいファッションが流行の今年は
あえてハデハデにしてもお洒落。

■首回りも今年は盛る!のがトレンド

今年新たにトレンドに浮上したのがチョーカー。
コレクションでも多数のブランドで登場しました!

首もとに沿うチョーカーに、お洒落なバリエーションが勢揃いした16年春夏コレクション。

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう