1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

復活しまくります!夢中だった懐かしの海外ドラマたち

懐かしくて、復活が待ち遠しいあの海外ドラマたち。

更新日: 2016年01月29日

ikelongonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
367 お気に入り 260255 view
お気に入り追加

「フルハウス」の続編「フラーハウス」

『フルハウス』から20年の時を経て、ついに新シリーズが!

フルハウスの続編、「フラーハウス」が2016年2月26日に世界同時配信されることが決定

「フラーハウス」では、大人の女性に成長したタナー家の長女D.J.、妹のステファニー、親友キミーの子育て奮闘記が描かれる

タナー家の末っ子、ミシェル役を演じた双子のオルセン姉妹がリバイバル版には出演しないことを表明

マジかよ~…。

フルハウスのメンバーさんは元気してるかなぁ。。。

DJ、キミー、ステファニーが大人に。。。

大人になったミシェル、めっちゃ美人になってたw

ジェシーおいたんは、逮捕などのトラブルもあったけど撮影に間に合った。

1987年から1995年にかけて、TV地上波で放送。今観てもおもしろいよ~!

「フルハウス」は、コメディながら、家族愛や人間関係の築き方、社会問題との向き合い方も学べるストーリーは世界中で大ヒット

今回のフラーハウスのメンバーはあの懐かしのメンバーが大人になって帰ってきた。同時に、新しい愉快なメンバーも登場

お前、友だちを必ずフルハウスの登場人物にたとえるのやめろよ。(千葉県 家紋ビルダー)

誰か…フルハウスを見ても泣かない心をください…

『X‐ファイル』新シリーズ

X‐ファイルまでw
13年後のモルダーとスカリーが観れるなんて感激しかない。。。

新シリーズは全6話で1話完結型、オリジナル・シリーズの独創的なストーリーをさらに発展させた内容

単なる続編ではなく、このシリーズが始まった意義が過去のエピソードと密接に結び付き、衝撃的な展開とともに明かされていく

現在のスカリー捜査官も、あのころのままじゃないか!

Xファイル新シリーズ第1話、2話を観たが、これまでの所、特筆に値するのはスカリーことジリアン・アンダーソンの美しさ。

『X‐ファイル』新シリーズ予告編(英語)。

1993年に始まり、世界中に中毒者続出の一大ブームを巻き起こしたSFミステリードラマ『Xファイル』

なんかいま左胸の上が痛かった。すげー痛かった。肌の上から誰かにギューって押されるみたいな。あれかな、Xファイルかな。

私が演技の心配してどうにかなる訳じゃないんだけどでもすごいナ〜 X-ファイル昔テレビでやってるときだいすきだったもんな〜復活するんだあ…ティム出演で‼︎‼︎ はあしぬほど楽しみ^^

「ナイトライダー」新シリーズ

マイケルのハードボイルドさが上がった。。。

1 2





ikelongonさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう